ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/09(火) 追突された!ひぃぃぃぃー!!
通勤途中に、がつんと来た。赤信号で止まっているところ、うしろから突っ込まれた。お釜を掘られたのだ。相手は、看護婦さん。
仕事に遅れる連絡をして、警察に電話。保険会社に電話。
とにかく出来るときにやっておこうと思った。
まいった、まいった。

ぶつかってきた人の、前方不注意だった。
身元交換した後、警察が来たときだった。私には言わなかったのに、警察の人に相手の人が言ってたっけ。

「私は、結婚したばかりです。妊娠してつわりがあったので、ついぼっとして、前の車にぶつかってしまいました。」

妊娠して、急に吐き気とかしちゃったのかな?私は、「大丈夫ですか?」「お腹に響かないですか?」って、いたわっちゃった。自分が被害者なのに。「はい、大丈夫です」って。相手は、なんだか嬉しそうでもあった。
私は、なんだか、すごく複雑な気持ちになった。妊娠しているのを理由に取られたような気がするし、それでいいわけにしているような気がした。私って、ひねているのかな???自分が悲しい。

私の新車は、本日をもって、一気に事故車に変わって、夕方ディーラーに見せに行ったら、修理部品と工賃で、12万円。
念のため、整形外科に行ってレントゲンを3枚撮ったら「明日、クビに痛みが出てくるでしょう」だってさ。あ〜あ。
大した車のくぼみじゃないのに、私の新車クンは、「安全性の高いデザイン」だとかで、ぶつかっても、中のウレタンが衝撃を吸収して、引っ込みっぱなしじゃなくて、元に跳ね返すようになっているらしい。だから、あまり凹みが出ないんだって。

今日は、嫌な日だな。学習会もキャンセルして、家で一人ぼっとした。
こういう日は、動かない方がいいかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.