ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/13(土) 肩腰痛む・・・
朝起きたのは、7時過ぎ。7時半朝食で、ちゃんと朝食に出かけた。何時間も寝ていなかったんだけどね。
それから、部屋の3人で、二度寝。三人ともカラオケ組だったから、同じように眠かったんだろうね。私は、肩腰が痛くて、ショボーン状態だった。
それから、私は一人でお風呂に行ったんだ。昨日から、合計4回もお風呂に入ったことになる。お風呂大好き!肩腰にもいいかなって。
お風呂場には誰もいなかったから、ゆっくりのんびり10時。脱衣所の壁に、温泉の効能書きを発見。おや?不妊症。。。これはいいかもしれないのね。
私にはそんなこと関係ないんだけど、なんだか、これを見ると反応してしまう。どんな温泉にも婦人病・不妊症・・・なんて書いてあるに決まっているけど、なんだか注目!”(^ ^)
これも一種の癖なんだろうか。

その後は交通事故の関係で動かねばならないことがあり、忙しく動きまわり、タクシーして、そして夜。
自宅でやる仕事は嫌だけど、これからやり始める。めんどいな。。。笑
  ガラッ!!
  _____
 | ∧ ∧ ||  .| |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |(´・ω・`)||o | | <  帰宅後すぐ仕事だ。ショボーン
 |/  つ ||  .| |  \______
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.