ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/12(金) 伊香保温泉
伊香保温泉で忘年会。4時で仕事を切り上げて休暇をもらい、そのまま事故車で榛名山に直行!忘年会ピーク時から1週間早いおかげで、伊香保の町中は空いていた。ラッキー☆でも、幹事が遅く到着だったから、チョイ待った。それからお風呂に行った。お風呂は最高!!伊香保の鉄分が多い温泉は、じっくりと温まる。私には熱すぎるので、出たり入ったりを繰り返した。肩や腰に効く。じんわりとしみわたる。途中で、私が一番信頼を置いているお姉さま(同僚)が入ってきて、話に花が咲く。露天風呂の風通しの良いところで、何十分話をしただろうか。でも、悪夢はその後・・・・入っているときはわからなかったんだけど、出た後、激しい動悸とめまい。二人とも、湯気にあたって、ぜえぜえ・・・うずくまってしまった。。。。(*_*)。。。。
これは、自分たちが悪いんだけど、7時からの大宴会には間に合わなかった。あ〜あ・・・(>_<)
温泉気持ちよかったんだもの・・・
宴会後はラーメン食べに行って、おきまりのカラオケ2時過ぎまで。
ご苦労さんな1日でした。おしまい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.