ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/08(土) ベルディーに勝った!五点””
10時半のアーバンで浦和に行った。
そして、今回はお客さん連れということで、6人の皆さんをご案内。みなさんと駒場のスタジアム前でお酒を飲む。みんな昼間からうんと飲むんだもの!うはははは。もう、昼間から泥酔で、かっこわるいから、サングラス姿。黒い服にブーツに黒ベルトでロッカーみたいな格好なのに、サングラスじゃ、それこそ怪しい人だ。浦和ボーイズのマフラーがよく似合って、なんだかうれしかったんだけどね。
みなさんは、指定席で、私たちはいつもの東ゴール裏。ぎゅうぎゅうの東で、跳ねる!!跳ねる!!いけいけ、達也!エメ!
なんと、今回は、山瀬と平川まで点を入れて、5点!
いよいよ浦和が首位!
やった!!!リーグ戦ものりのりなのでした。
帰りは、チームの皆さんとのお話を待って、それからいつものレッズ東ゴール裏経営店で酒宴。それから、例の居酒屋でモツ煮。その後、西側の友達と合流。酒宴。
もう、どんちゃん騒ぎは止まらない。
でもさ、11時過ぎには高崎に戻ってきたんだから、偉いよね。
幸せな一日。レッズ万歳!

2003/11/07(金) 仕事11時半まで・・
信じられないような本当の話。
職場に11時半まで。すっごく忙しくて、会議はすすむし、その間に仕事も出来ちゃって、もう、どうしようもなかった。
雨の中、びしょぬれだったナビスコカップのせいかな?風邪がなかなか治らないんだよね。だから、具合が悪くて、鼻をかみながら、仕事に精を出したって言うのか、書類とにらめっこ。それも、来週の仕事に向けての検討会だから、気が抜けない。来週は、自分がメインで小会議の連続になるんだから、事前打ち合わせが十分じゃなくっちゃね。
12時に帰宅。もうやる気がなくて、お風呂にはいって、すぐに寝ちゃった。ふふふ。翌日はベルディー戦だったし。

2003/11/03(月) レッズ万歳!
ナビスコカップで優勝!日本一になりました!!
涙で濡れてます。試合中も、雨でずぶぬれでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.