ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/29(土) 鹿島を押さえた!リーグ最終日
あいにくの雨模様の中、埼玉スタジアムへ。
リーグ最終戦。因縁の鹿島との最後だ。
ここで負けるわけには行かないんだ。だって、ここで鹿島に点を取られたら、結局は、ホームの埼スタで鹿島の優勝を見ることになるからね。だから、みんな必死に応援。5万人の観衆の中、がんばったんだよ。
結局は、最初に点を取られたものの、2対2で踏みとどめた。よかった。
私は、とんだハプニングで、いつもの皆さんと応援できなかった。
なぜならば、ちょいと遅くに行って(いつも自由席はみなさんに確保してもらっている)混ざるつもりが、シャトルバスの遅れで、スタジアムに着けなかったんだよね。
15分遅れで、仕方なく指定席。チームの人に譲ってもらった。中でね。あの状況じゃ、途中からは入れないからね。寂しく一人でアッパー。アッパーから見るボーイズのみんなは、とってもきれいなんだよ。赤色の雨よけ(ポンチョ)の中にくっきり黒色。ああ、みんながいるって、感慨深いものがあった。ふだんは私もあそこにいるし。
「かしま〜うんこたれ〜♪かしま、うんこたれぇ〜♪」って、聞こえてきたんだよ。いつもの辛口応援は、とおくで聞くと、また、格別にいい!笑ってしまった。
試合後は、リーグ戦の打ち上げ。4000円で飲み放題。UBは男ばかりで、がつがつ食べるから、あんまり食べなかったな。飲んでばっかり。私は、もう何杯飲んだかわからなくなっていた。グレープフルーツサワー何杯しぼったっけ?笑
帰りは三人で長旅電車で眠りこけた。私が本庄あたりで目が覚めたのがよかった。起こさなきゃ、二人は終点まで寝てたろうな。あはははは!私もか・・・あはははは!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.