うつらうつらになるがままそのひぐらし。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 更新しました。
2006/01/22 アニキなライブ
2006/01/19 いざ、かまくら。
2006/01/16 無意味に悩む、贅沢な悩み?
2006/01/12 私だけ?ヤスで、福永さんを思い出すのは私だけ?

直接移動: 20062 1 月  200512 11 4 月  20049 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/31(土) 行く年
今年もほったらかしにしてほとんど活動してませんでしたが、いらっしゃって頂いた方に心からの感謝をいたします。
これから、氷室カウントダウンライヴっす(嬉)
明日は、恒例黒田(今日もあるけど…)楽しんできます。

2005/12/25(日) めりくり。
友達の修羅場の手伝い…になってないので、冷やかしに近いかも…に行って来ました。
ケーキを食べたりとクリスマスを楽しんで…やっぱり、邪魔しに行ってたのかも…苦笑。
何度もお邪魔してる家なのですが、何でだか、迷った。
いや、いつも迷ってるような気がする……。
なんか、無駄な冒険心をくすぐるんですよね。普段歩いたりしないもんだから、余計なのか?。卵の自動販売機があったりとか、プレハブっぽい建物に雑貨屋?さんみたいなのがあったりとか、全部覗く自分が悪いとは思う…。今日も、行った事無い道だけど、近道だったりして…なんて…(自滅。)
みるはちゃん、ごめんね。

写真は、自宅で、夜中に撮影(何やってるんだか…苦笑。)

2005/12/14(水) もろいのか?上戸なのか?(地球1…違っ。)
折角、携帯を変えたので、写真をアップするべ。と思ったのですが、日記のサイト名が長過ぎて、メール送れないでやんの。
がっくし。

「あらしのよる」の映画紹介のコーナーだけで、泣いてしまったので、泣き目的で「あいのうた」最終回を見る。
無事、泣かされました。
番宣見て予習したとはいえ、最終回だけ泣き目的で見る女(苦笑)
何かしら、態とでも発散しとかないと、外で酒が飲めんのですよ。自分が不安定だと、必ず泣き上戸になってしまうので…(その為の涙だったのか…動機不純過ぎ…苦笑。)

2005/12/13(火) 昨日の続き。
占いサイトでリンク続きで、幾つか回ってみた。
オリラジの武勇伝占いサイト(非公認、冗談サイトです。)や、前世の死亡診断書を占うというサイト(Http://www.town24.net/nabe/)でも占ってみた。

オリラジでは、今日…いや、凶(こっそり、ファンなのに…涙。)
前世は、アレックスという鈴虫(笑)世界鈴の音コンクール覇者 推定年収 なすび37本という、ツワモノでした。
ここは、凄く面白くて、飼い主の名前(亮太くん9才)や、死因(鈴虫の餌を勘違いしてカブトムシの餌を投与。栄養失調による心停止)まで詳しく(…まぁ、死亡診断書だったね。苦笑)出てて、結構好き。笑えました。
思い出した頃また色々占いに行ってみたいなぁ。

はっ。そういえば、最近、らどん先生(注1;てれびブロスの占い、妙に当たると狭い範囲?いえいえ、広い範囲?で有名)チェックしてないわ!!

2005/12/12(月) ちゃぴおさん。
ブログめっさ面白い。(TNMサイト→プロフィールの写真。)
ファンクラお金払ってないので、おやG限定サイト見てない所為で、何がなんだか理解らないけど(笑)イイヒトらしいです。(いや、いい人なのは、いつぞやのファンイベントや、NOISEや、いろいろで、わかってはいたよ。)飛び跳ねる姿も、可愛いいしね。
で、そのブログにあった<A HREF=http://www.town24.net/nabe/>「鍋占い」</a>に行ってみました。

『お肉』←肉鍋って何肉だよ!幅広いなぁー。
あなたはどんなグループにはいっても中心的な存在です。…誰が!?…G愛好会とか?おやじ愛好会グループとか?おたく同好会とか?(笑)…でも端っこが大好きなんだけど…。
まわりの人の嫉妬をかうこともたびたびです。あうあう…嫉妬して欲しいねぇ。売ってくれ(笑)
だからといって控えめなあなたを誰も望んでいません。…そりゃぁー、確かーに、何処に行っても、もう少し前へ出ろって言われますが…?…ソレ、イミチガウシ…苦笑。
今までどおりにリーダーシップを発揮してください。…ひとりぼっち愛好会においてとか?苦笑。
ただし、『えび』さんの嫉妬には注意を!いやん。エビさんって誰?どきどき。

ココまでかすりもしない占いも珍しかったので、ムキになって色々入力してたら、エビさん発見!俺の心の本妻だったよ(それも、片思いの友人なんでしょ。…大笑。)
エビさんは、NO.2なんだそうだ。うらやましい。ナンバー2だよ。よかったねー。
久々に連絡とってみよう……っと.

2005/12/05(月) めし2
この前の写真といい、なんか、うち、炒飯ばっかりみたい…
確か〜に、面倒だと炒飯にするけど…

2005/12/04(日) とるもとりあえず
自分本意のイヤな性格の自分を再確認しつつ、うつうつも
性格もすぐには変えられないからね…微笑。

再開します。
ひとまず日記のみ。

この人、何を考えてるのか、遡って更新したりもします(苦笑)
見る方がいらっしゃったとしたら、見難くて申し訳ないんですが…。
ご愛嬌と言う事でお許し願えれば幸い。

2005/12/03(土) 2位!おめでとう!
なぜに、素直にがんば優勝おめでとうと言わないんだろう…苦笑。
まぁ、初タイトルおめでとうございます
大好きれっずの為には、"負けろ〜"と念じてなくてはならなかったんでしょうが…(そんな訳はない…苦笑)
フルの機会が少なかったんですが、こうた君とか好きなので、結構、嬉しかったですね。
結局ダイジェスト女だった訳ですが、最終節の"山田様"のシュート格好良かった(涙目)

2005/12/02(金) 毎年恒例の…
AAA武道館へ行って参りました。
楽しかった−。
レポ書くよ!いえ、書いたんだけど、消しちゃったんだよー(大泣き。)
それにしても、ホントに、おやじーず、解散なんでしょうか?それだけが残念。
一緒に行った友人と、嘆願書出さなきゃ、アミ○ーズ宛?○音あて?と何処までマジなんだか…な話を真剣にしてしまったですよ(笑)
相棒に、こたえてちょうだいと、各局向けな話題てんこ盛りだったのに、恒例になっちゃうと、目新しくない所為か、テレビであまり取り上げてもらえなかったような…(紅白発表と流行語HGに負けてしまった…涙。)イベントの主旨を考えると、もっと報道関係で取り上げて欲しかったなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.