うつらうつらになるがままそのひぐらし。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 更新しました。
2006/01/22 アニキなライブ
2006/01/19 いざ、かまくら。
2006/01/16 無意味に悩む、贅沢な悩み?
2006/01/12 私だけ?ヤスで、福永さんを思い出すのは私だけ?

直接移動: 20062 1 月  200512 11 4 月  20049 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/21(土) おいらは、ニワトリ?
卵生みました。
といっても、2個だけですが。
夏休みちょっとだけよ企画だったのですが、今さら、更新してみました。
やはり、あれぐらいのちっちゃいクダラナイ企画の方が向いてるみたい(苦笑。)
いっその事、卵部屋でも作るかな(大笑い。)
今日は、ソニックですね。行きたい!でも、行けない!(涙)
あべ、きね、じぃ。見てぇ。ぐす。
貧乏は敵じゃ、いいもんさ。3歩歩いて、働くもんね。お客さま来なくてもさぁ。ちぇ。

2004/08/20(金) アテネを見てるよ。
一時期にくらべて、過ごしやすくなってきてますが、まだまだ暑いですね。
折角の2連休をバテて過ごしてしまいました。
うぅ、もったいない!
オリンピック、メダルラッシュなどで、どの競技も実は、目が離せないんじゃないか?と…
サッカーはイタリア戦だけリアルタイムで見れました。(ぐすし。)
リアルタイムだけじゃなかったのですが、卓球のあいちゃんも結局、全セット見てしまったし、
柔道、安武選手も試合見てて泣けました。で、その後で、3回目の正直だという話を聞いて、さらに、じんと来てしまったり。
アーチェリーの先生は、ホント、捕まっちゃったりする先生などの話題が出る中で、まだまだこういう、すてきな先生が頑張ってるんだな、というのもあって、感慨倍増。
なんだか、今回、開会式と、サッカー一戦目を見逃した鬱憤を晴らすかのように、
自分としては珍しく、オリンピック見捲ってます。
今の所、特に、柔道と水泳。
競技後の選手の表情が、なんとも言えないですよね。
(関係ないのですが、柔道100超のファンデルヘースト兄をこっそり、執政兄と呼んで、応援していたです。ごめん。あまり似てないのに…さらに、不真面目な応援でゴメン。兄。)

テレビを見捲り、こんなところを更新してる以上、
いい加減、不義理解消したいのですが、暇になったと思ったとたん、夏ばて。
昼間はちぃっとも使い物になりません。
今日夕方から、ばたばたと、こっちで遊んじゃって、順番が逆になりましたが、もう少しだけ御猶予を……ばたり。。
早く涼しくならないかなぁ。

2004/08/14(土) 終了?恋し秋涼。
そういや、美里西武のおかげで、ずっと頭の中ぐるぐるソングが、「今年の夏が終わ〜るよ〜」でした。
ようやっと終わる(涙。)
とりあえず、ドタドタの忙しさは、今日で、終わりだ。
頑張れ、俺、おう!
花火大会見たいなぁ。

昨日は、支店にお留守番に行きました。
あまりの違いにドキドキしちゃいました。
なんといっても、暇すぎる。(持て余す程。)
1時間のひとりでお留守番も、お客さま0。
3時間強居座っていて、売り上げ100円いかないってどうよ!?(苦笑。)
これで、同じ給料貰ってるとしたら、この仕事量の違いに、当時の俺グレますよ。
長く関わる事になるのか、未だ不確かですが、長くなるとしたら、少しずつ、少しづつ、根回しして、もうちょっとどうにかならないものかと、考え中(すっかり腹黒。でも、そうしないと、仕事場で絶対寝るか、本とか、漫画読み捲るよ…苦笑。本社の人の激務に申し訳が立たんぜよ。)

2004/08/13(金) ドナドナどーだろ
ぐふ。終わりが見えてきました。
明日こそ、早く帰るぞ!おぅ!
もしかしたら、吉祥寺店に通う事になるかも。(泣笑)牛は売られて行くよ。
おかしい。クビになったハズなのに…?
言われて、胃が痛くなったオレは正直モノ(苦笑)
この先、どうなることやら……続。

2004/08/05(木) めくるめく、がちゃピンとむっく
毎日、暑い日が続いてますね。
携帯で更新出来るのをすっかり忘れておりました。テヘ。
とりあえず、風邪は治りました。
ご心配おかけしました。
過酷さ本番の様相を程してきました。
おかしい。締切は、27とかだったのに…
おかげで、パートのおばちゃんは、筋肉痛で倒れそうですよ。昔の少女漫画のように、ふらっと倒れてみたいものです(笑)
お休み尽きるので、この辺で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.