うつらうつらになるがままそのひぐらし。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 更新しました。
2006/01/22 アニキなライブ
2006/01/19 いざ、かまくら。
2006/01/16 無意味に悩む、贅沢な悩み?
2006/01/12 私だけ?ヤスで、福永さんを思い出すのは私だけ?

直接移動: 20062 1 月  200512 11 4 月  20049 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/22(木) キューバ人かよ!
美里ライブまでに髪切ってくれないかなー。
ビデオになるだろうしね。
メンバーズのコラム更新の感想。

昨日、医者に行ったんですが、声が出ないって話したのに、お医者さん定番の「あーんして。」っていうのがなかった。
薬も一杯出されたし、ヤブだったら嫌だなぁ…と思いつつ、看護婦さんもいなくて、おじいちゃん1人で、切り盛りしてるようだったし、診察、一行程忘れちゃってるだけだったりして……(そっちの方がヤバいんじゃ……)まぁ、1日だけで、症状が画期的に改善されるはずもなく、様子見です。
でも、今日、会社の人に、「夏風邪は、医者の薬では直らないから、ちゃんと、うがい手洗いしなさいね」って言われた。
そんな……折角、暑い処、ダルイ体おして、医者行ったのに、いそじんしかイミがないの??

2004/07/21(水) 更新。後進。抗体。交代。後退。
会社に電話したら、風邪菌保有者は、来なくて良いとのことだったので、寝込んでる合間に、くだらんブツを夏休み企画として、更新しました。こんなところに更新したよと書く程のモノでもないんですけどね(苦笑)
医者に行ったんですが、薬4種類も出されて、値段が高くて、うんざり。熱出てないって言ったのに、解熱鎮痛剤出すのってどうよ!?
まぁ、こちらの喋りが聞き取れなかったとか、予防処置とも考えられるから、大人しく薬飲んで、寝ますけど、貧乏人に3割保険は辛いです。安くしてほしいですわ。
これ以上は休ませてもらえんやろから、早よ寝よ。

2004/07/20(火) 未来日記は便利やね。
刑事番(違う!)にも書いたのですが、昨日は、風邪で早退しました。
休日出勤だけあって、あまり急ぎの仕事がなかったのが幸い。
この先死にそうでも休めないからね(…大袈裟。苦笑。)頑張らねば。
さて、スマスマ見て、もう寝よう。(月曜に書いてるんです。)

2004/07/19(月) 今日も出勤。
臨勤というらしいです。
宿屋月女神、良かったですよ。やっぱり泣いてしまった。
(特に、ドクター&ワイフ。めちゃめちゃ可愛くて、ツボ!)
モノクロ調のような映像が結構好きでした。あと、歌。
結構、ゲストキャラのようにいろいろな俳優さんが出てたのに驚きました。
(やっぱり、駄目キャラに弱いのかもしれない…。どの登場人物も好きかもしれないです。)
風邪は、出掛けた所為もあるのか、悪化の一途を辿ってます。
何じゃタウン に出掛けて、餃子に、アイスにプリンと、食い倒れのような状態も原因のような…さらに、気持ち悪くなったりと…まさに自業自得。
行きに自転車のチェーンは外れるし、靴ズレ痛いし、ろどん様の占い当たりませんように……。
あっ!!鹿島の平瀬くんサンシャインのイベントで見かけました。やっぱり、格好いい!
その時に、配付してたアントラーズ団扇。
アントラーズの風を煽るのはなんか嫌だなぁと思って、途中から、使用制限した迷信深い浦和ファン(苦笑。)
週末、良い感じで逆転勝ちしたので、このままアテネ経由で、2ndも突き進んで欲しいものです。(けいた、やませ、残念。くぅ〜っ。涙。)
一応、書きたい事とりあえず、書いたので、さっさと寝ます。ぐぅ〜っ。

2004/07/18(日) 404踏みました。
お探しのモノが見つからないカンジでしょうか?苦笑。。
というわけで、400突破ありがとうございます。
ちっとも更新してないので、申し訳ない限りです。
しばらく、更新出来ませんが、よろしくお願いします。

風邪ひいてます。
やっぱり、莫迦モノでした。
暑さにも負け、バイトももういいや、個人的には満足したから…と、このままフェイドアウトしたい!といいつつ、これからが佳境なんですよね……ああ、嫌ぁ〜あ、でも、ふらっと、少女漫画みたいに倒れる人になれるかもしれない(キラリ)憧れだったんですよね〜出来るかしら??(苦笑)
訳ワカンナイ事を書いてるのは、すべて風邪の所為でお願いします(苦笑。)

2004/07/17(土) やっぱり、たぬき。
らららMフェア、おりませんでした。
告知もなかったから、やっぱりね感は強いのですが、見たかったなぁ、ヴァイオリン‥(←いや、だから、それは無理アリすぎ…。)
いいもん。27日のナック楽しみにするから…。

2004/07/12(月) そういえばのトラ狸
今週末のMフェア、ゲスト美里ですね。
出るか、出ないか、わからないうちから、楽しみにしちゃマズイでしょうかね?苦笑。
(と、いうより、あのヴァイオリンの中にまぎれて、弾いて下さい!←それは無理。笑。)

2004/07/11(日) 明日から、頑張るよ。
映画見てきました。はりぽた。入場に並んだのって、ホント久し振り
…まぁ、こんなに連続で、映画に行く事の方が久し振りでもあるんですが…
…さらに、来週も旅館恋女神(笑)見に行くし…
今回、運の悪い事に、周囲から、ビールだの、ポテトだの、ハンバーグだの、ポップコーンだの、いろいろな臭い攻撃に辟易。
さらに、隣の人が、しきりに時計を見て
気が散るわっ!!(怒)
ふふふ…なんてね。(←懐かしい。)
そんなに長いかなぁ…と思ったんですが、142分。うーん。そうか?
あかん、指輪で、時間感覚おかしいのかも…どうなんだろう?苦笑。
るーぴん先生もしりうす氏も原作あんな感じなのかな?(あと、すねいぷ先生)気になる…
(って、やはり、気になるのは、おやじばかり…苦笑。)シリウスは、何かを怪しく仕掛けるわけでもなく、いきなり良い人過ぎてビックリ。手配書の中で、暴れてるの見て、かわいいなぁ、と思ってた所為でしょうか?(苦笑。)
よっぽどスネイプ先生の方が悪人に見え…苦笑。

そういや、選挙、負けるだろうな、と思った人に入れたんですが、まんまと駄目でした(苦笑。)

2004/07/10(土) いなずまん
はりぽた。ビデオでようやっと1見ました。
ちっちゃい子達、かわいい!
ほびっつたちの可憐さ(!?)には敵いませんが…(苦笑。)
3を見る為に、とりあえず、手許にあった1を見たのですが、2抜けてても平気かな??と
不安も残りつつ、明日は、Gおーるどまん氏見に行ってきます!
(目的、特大に不純。)楽しみ〜。
(タイトル、いつもにも増して、滑ってるよ…苦笑。)

2004/07/09(金) 満足、満腹。まんじゅう。漫筆。
一昨日のこの日記の、巧いもの食べたいなぁ〜という話が頭に残ってたのか、どうなのか?
頑張ってグラタン作りました。
好きなんですが、作るの面倒なので、滅多に作らないので、すごく久しぶり。
GW頃、すごーく食べたかったんだよな、忘れてたけど、そういえば。
出来は、自分用なので、次第点あげられるぐらい。
また、近いうちに作ろうかな…あ、無理だった。

代表サッカーテレビ見ました。やっぱり、21好きになれない。
FWが、良い人になっちゃうと、下がらざるえないMFのポジショニングのような気がするのは私だけですか??その意味で、4。ついでに5もがくし。
気のせいじゃなければ、横長の団子状態(関西風月見団子ですな)
ヤナギのシュートシーンまで見たんですが(以降は見るの止めちゃった。苦笑。)
あのシュートは、今までのイメージになかった突っ込み方で、好感度上がりました。
つぼいの状態が気になります。大事じゃないと良いんですが…。
しろうとの個人的見解でした。
ヤフさっき行ったところ、このニューストップになかったんですが、きりん杯だし、そんなもんか…。
そんな話題独占の野球、良い方向では、落ち着かなそうですね。個人的にストライキしたい気分。選手は、しない方が良いと思うけど。
とりあえず、野球は、もういいや、って気になってます。好きな選手には悪いけど…まぁ、最近、そんなにチームで好きだとはいえなくて、個人個人で、、好きな選手がいるって感じだったし…、まぁ、それも、これも、よみうり様のおかげなんですけどね(苦笑。)

2004/07/08(木) ばばんばばんばんばん。
そういえば、母から電話がかかってきた時に、「歯みがけよ〜」と言われた。
歯、穴あいてるんですが、歯医者に行ってない所為。
だって、金ないんだもん。
去年末も末頃、すごく痛かったんだけど、仕事で、行けるはずがなくてそれっきり。
ある種、のんびりものの自分炸裂。正直、痛くなければ、どうでもいい……。
後で、激痛になるだろうっていうのはわかってるんですけどね…。
どうしても、歯医者のイメージが悪くて…
ちいちゃい頃近所にあった歯医者がヤブで、なにせ、幼稚園、小学生の患者相手に、治療後
「あとで食べるんだよ。」と、飴渡すんですよ。
そんなの、我慢出来ずにすぐ食べちゃうに決まってるじゃないですか!
その所為かどうか、ちっとも治らないらしかった。
まぁ、私は、今までは、乳歯にしか、虫歯が出来た事がなかったので、歯医者通いは一度だけ。
だからよけい怖い?のかも…。
 歯医者に行ったら最後、何のかんの言いながら、みんな通院し続けるハメになってるじゃないですか。この辺乱立してるし、きっと儲かるんだろうなぁ…。
よい歯医者の見分け方あると良いのに…。

2004/07/07(水) ささかまさ〜らさら♪
ろどん先生の占い2日遅れで到来しました。
原因はましゅー様です(テレビかよ、淋しいな……苦笑。)
限定1名ネタ?をここまで引っぱるのはどうかとも思いつつ、暑さ(湿度)で死にそう…苦笑。
やられてると思ってやって下さい。
おいしいなぁ〜と思えるものを食べたい…。ここのところ特にないよなぁ…。

2004/07/06(火) 素敵サイト発見
あまりにも素敵すぎたので、ここを閉めようかと思ったぐらい…苦笑。
まぁ、それはどうするかわかりませんが、とりあえず、来週ぐらいから、サイト縮小するか、
BBS閉めるかどうかしようかと考え中。
そんなにお客さんが来るわけじゃないから、神経質になるのもどうよ。と思いつつ、
朝から晩まで、1ヵ月ぐらい痩せる程(←希望半分、倒れたくはないなぁ〜半分。)
バイトをする予定なので。とりあえず、掲示板の管理は不可能…まぁ、カキコないから、心配はいらないんだけど…。
それにしても、自分が、駄目駄目なので、ちゃんと働けるか不安…….

2004/07/05(月) それでも的中率高し。
ろどん先生、一応、0時過ぎてからの書き込みですが、
別に、心の奥底から笑いませんでしたよ(苦笑。)
みるはちゃん、お疲れ。別に、RPSの呪いはかけてなかったので、大丈夫。
ゆっくり休めたらOKですよ。(日記で会話しようとするなよなぁ…苦笑。)

2004/07/04(日) さよなら若葉。
昨日は、再び電車を乗り継ぎ若葉まで、今度は、TTTのSEEを見に行ってきました。
DVD買ってないので、SEEは、初だったのですが、こちらの方が、ストーリーがわかりやすくなってましたね。
それにしても、執政兄弟美味しすぎる…がぅ。
なんで、あれも、それも、コレも、カットしてたのよ〜〜っっと云うシーンが多々あって、劇場、WOWOWと2回以上は、見てたのに、あたかも初見のように余裕がなかったです(苦笑。)
RtoKどれだけ追加されるか楽しみ〜。
蛇足ですが、今回のタイトル、まずふっと思いついたのが、「マインカイザーへの道」だった……来週も行けってか??(…それもなんかちがう…苦笑。)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.