うつらうつらになるがままそのひぐらし。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 更新しました。
2006/01/22 アニキなライブ
2006/01/19 いざ、かまくら。
2006/01/16 無意味に悩む、贅沢な悩み?
2006/01/12 私だけ?ヤスで、福永さんを思い出すのは私だけ?

直接移動: 20062 1 月  200512 11 4 月  20049 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/30(水) 世界一脳天気なツインギター(10年前の雑誌より)
 赤羽行ってきました。
メンバー紹介で、「久し振り〜どうよ?」と、総てのメンバーに久しぶりと挨拶する山羊さん(苦笑。)
曲中で、耳打ちして、笑っちゃったり、みんなで失敗…というか、アラをバラしあったりと、身内身内した雰囲気が良かったです。
何はともあれ、久々に、ステキ凶悪なユニゾン聴けて幸せでした。
太田さんと、公太さんのドラムバトルも格好良かったです。
 水江さんが、登場から、終了までかわい子ちゃんに見えて仕方なかったのですが、
大丈夫か?わたし…苦笑。
今回も、体調が…という話が出ていた山羊さん。お大事に、養生して下さいね。
次回の赤羽がある事を楽しみにしてますので…。

2004/06/29(火) 更新するなんて…非道い(苦笑。)
オフィシャルのメンバーサイトのムービー更新されてました。
途中でうちの子(iMac)にフリーズされたので、全部見てないんですが…
非道いよ、なんで更新するんだよう!!
前の動画通しでは、1回しか見れてないのに…。
ちぇっ。勝手に、ログ残るものだとばかり思ってたので、油断し過ぎでした。(忙しいってあちこちで言ってたから、どうせ、何時まで経っても更新するはずないと…甘過ぎた…)
せめて、うちのネタ用で、つっこみまくった感想を俺が書いてからにしてほしかったなぁ…苦笑。
まぁ、贅沢な愚痴でした。

bbs設置しました。
一月書き込みがないと、消されてしまうという…それはとても
デンジャラスな掲示板です(苦笑。)
だって……かわいかったんだもん。
みなさま、是非、ご協力(カキコ)お願いします!
それにあわせて、マイナーリニューアル(フレームのアイコンなど)しました。
本当は、全面リニュしたいのですが、センスと、努力と、気概が足りなかったです…。ぐふっ。
太田さん、お誕生日おめでとう。かなり、毒蜘蛛メンツな赤羽楽団結成15年目突入記念艶創会

2004/06/28(月) 若葉マーク。
昨日の日曜日は、みるはちゃんと、指輪を見てきました。1のSEEです。遠い会場に10時に到着する為に(朝に起きる自信のないものだから、)ほとんど徹夜。その為に、1日中半分寝てるような状態だったので、一緒に居たみるはちゃん、ごめん。
 さらに、内緒なんですが、あまりにも眠くて、映画中も途中で記憶になかったり…苦笑。
まさに、本末転倒。ぐふっ。
映画は、3部最後まで見終わってる所為で、こんなに平和に暮らしていたホビット達があんな冒険?に巻き込まれちゃうんだ…と何もないところで、涙腺が弛んできて、自分の泣き虫っぷりにちょっとうんざりしたり…(苦笑。)折角抽選でもらったポスターにトキメかなかったり、自分に駄目出しな一日。そして、今日もね(苦笑。)

2004/06/27(日) 自主規制解除記念(苦笑。)
 あまりにも、自分がメールの返信をしなかったもので、日記の更新を自主規制してたのですが、オフでは書いてたもので、4,5日分纏めてアップしてます。(そっちの方が迷惑のような気が…
苦笑。)よかったら、見てやって下さいね。
(天気も夏休みの宿題のように、纏めてやってるので、大嘘かも…苦笑。)
HP的には、今、一生懸命過去スケジュールを作ってます。色々資料を引っぱり出して、馬鹿みたいに入力して、テーブル作ってコピペしていくという作業なんですが、もう辞めたい…誰も待ってないしな…苦笑。面倒臭くて死にそうです。(カエデさん、弱音吐くのいっつも早すぎ…)飽きっぽいので、色々ひっかえ、取っ返しながら遊んでるので、なかなか進みません。ふうっ。
几帳面な人間になりたい。そんな今日この頃。
 まだ資料全部ひっくり返してないのですが、意外とおGさん、雑誌では、ギターの話してないのかな??ギターオタクみたいなマニア向けみたいな、詳しい話を今の処あまり見かけないのですが…このまま、出てこなさそうな気配…ギターの紹介コーナー作るの大変になりそうで、ちぇっ…
読者に優しい、気配りのA型め…。

headline聞きました。8/8は、オープン情報として扱って良いのねん。と思いつつ、四十にして、デコメール(フォーマなの?)そして、おネムなG(笑。)聞いてない人は、ぜひ、今すぐ(今さら?)ゴー。
ミューミックスラジオ→http://www.mumix.net/radio/

2004/06/26(土) よっしゃ、3位!
 まぁ、もっと、上を狙えたとか言い出すとキリがないのですが、今日勝って、3位!4000万円GET!でかした!(←問題がちょっと違う…苦笑。)よかったです。色々いわれてるし、修正するところもあるだろうけど、次節も頑張ってね。こっそり応援してます。

viva! 日本映画チャンネル様。
「アカルイミライ」および関係作品見ました。おだきりかわいかった。なんで、あんな可愛いのかと思ったら、撮影から、随分経ってたんですね。ふぅ、時間が経つのは早いものだ。何だか、感想が、すべて可愛いで終わってしまったので、5行ぐらい消して、書き直してます。
それなのに、結局、可愛いヤツめ…としか感想書けないので(笑)この辺で…自主規制。止めときます。(馬鹿だ…。)

反転大好き。以下愚痴です。
以下ロバの穴行き。
首切った人間に手伝いに来てくれって、どういう事なんでしょう??○×●◎、専務さま?
かえでさん、なけなしの脳みそなんで、悩むと禿げそうで、困ってます(苦笑。)
引きこもりに程近い生活なのに、何故か最近、悩ませ案件がほろほろ色々湧いてきて…(涙。)
どんな状況になっても、人間、山も、谷もありますね。諦め半分。

2004/06/25(金) たしか…
デビュー18周年…だと思うので、おめでとう。

行ってきましたよ〜。武道館ファイナル!!前の職場の人にチケとってもらったんですが、めちゃめちゃ良い席で、正直、立ったまま失神したかった…(そんな、勿体無い事は、全気力をかけて、致しませんでしたが…微笑。)
 もう、もう、ウツのふわふわ跳ねている毛先まで見えたよ!!かわいかったよ!(すぐ前の方は、「白目までもが見えましたよね」と仰ってた。もう、みんな見てるところが局地的だよ。w)
席が良すぎて、バカみたいにきょろきょろ…かなり、不審者…苦笑。
 いえ、いくら、小学生の時分から好きだったTMとはいえ、葛Gも見たいじゃないですか!!
ブースの影になりやすい、先生は、諦め半分、ウツときねさんを中心に見ながらも、何故かこそこそ伺うように葛Gを見遣る私…苦笑。つい、つい、視線を外せなくなってしまって、いかんいかん。そんな、贅沢な時間の繰り返し(?)でした。
(「弾けてましたね〜」謂れてた高橋さんの頭ん中…実は、こんなもんだったですよ…苦笑。)
 その上、きねさんが撒いていたピックも拾ってしまい、今年の幸運まだまだ残っていますように…とちょっと心配になって、お祈りをしてみたくなり…なむ。あーめん。
DVD発売されるので、内容とか、スペシャルゲストがぁ!!とか、書く必要もないかな…とスルーしてみたり…。
なので、個人的莫迦話。
最初、TM+フェンス(3人)だった時、隣の連れに「葛Gのっけから居てよかったね」と言われて、え??葛G??髪切った?目の前のウツを見る事もなく、ひたすら凝視し続ける。
なんか、…ベースの音があるような気がするんだけど…シンセにしては、生っぽくないか…?。おGさん、体型も変わってる…?んですけど…弾き方も違うような…??(早々にマツトシさんだと気付けよ、俺…。)人様に言われると、ここまで自分に自信なくなって、悩めるもんだとは…ペグの数かぞえちゃいましたよ…苦笑。
 そんな(笑。)、あご鬚剃れ!の念波と、美容院行って欲しいんですが〜の念波どちらを送っておくべきか、悩んでしまった、本日の葛G。(送っても、受信されない、おいらの念波(当たり前)…苦笑。)
 超個人的、おGさんポイントは、ラスト、はける前に、大ちゃんの肩抱き、きねさんの肩抱き、両手に花(??)の段階で、背後からべーやんに、うりゃっと、つっこまれるG。(で、反撃、このやろう〜。までワンセットでお願いします。)大半の人は右サイド見てるだろうから、目撃者少ないと思われ、DVDにも入らないような気がするので、ここに書いとこうっと。

そういえば、昨日ぐらいかな?クラプトンのギター50本ぐらいオークションでかけられるような話を聞きました。使い込んでるのとか出てたら、おGさん欲しいんだろうなぁ…。と思ったり…。そんなギター持ってくれたら、格好好いんだろうなぁ…と思ったり。そんなので、弾かれたら、
めろっちゃうんやろうなぁ〜と思ったり。妄想は続くよどこまでも…苦笑。
この日の席は、中央前から4列目でした…有難い事です。“NETWORK”日本武道館

2004/06/24(木) 岡村ちゃんから、花来てたよ。
 本日、武道館、行ってきました。きねさんへの方向に人の壁があった上に、その後ろにだいちゃんが居たから、余計キネさんが見れなかった気がする…。どうしても、ついつい、派手な金髪に目が釣られてしまう…苦笑。やはり、いつまでも、どこまでも、私の敵なのね。浅倉氏。ムキーッ。負けなくってよ!(笑。)
遅刻してしまったのですが、ちょうど着いた時にTMNが、TMNをやってたので(笑)、当時ナマで見た事がなかった者としては、ちょっと感激してしまいました。(音とかはもちろん当時とは、違いますが、ステージ上のメンツが、って事で。)べー生ドラムも久しぶりで、メチャクチャ嬉しかったです。やっぱり好きですわ。べーやん。そんな事書きながら、ワタル氏のヘビードラムを聞いていたら(遅刻モノには聞けず…涙。)亘さん好きーと云うてたかもしれません。まぁ、結局、みんな好きなんですけどね(苦笑。)
緑は、信号機、すすめって…苦笑。大きなタマネギの下で“NETWORK”日本武道館

2004/06/23(水) タマの居ないポルノグラフティなんて…ガフッ。
 いや、別にタマのファンと言うわけでもないのですが、こっそりこそこそ応援してきた者にとっては、衝撃デカかったです。特に、オフィシャルとか、ファンページとかもチェックとかしてないから、いきなりの情報で、余計なのかも…。

全くの私用の事ではありましたが、ダブルブッキングをやらかしてしまいました。
それも、6/29…(汗。)
友人:「この日大丈夫?」
私:「あぁ、良いよ〜全然、暇。」
ぐわぁ〜暇って、暇なんか!!?当時の俺!!
おかしい…。おいら、張り切って、わざわざライブ会場で、チケ買ったんですけど…苦笑。
(もちろんついではありましたが…。)
 相手がお友達だったから、謝って赦してもらえたけど…にゃにをやってるのかねぇ…がくし。

2004/06/20(日) 半月ぶり…。
 こんなに、日記書いてないのに、  実は、持病の……なんていうような理由もなく、黒田生誕ライブも、結局2回とも見て、鬼軍曹見逃したのに、ジョンブックの村びとにときめき、ライフカードのCMにめろり、映画も見に行ったし、久々にご親友様にも会ったし、色々あったような気もするし、書くネタも沢山あったものの、山があって、谷があって、段々畑も、麦畑もあったので、溺れておりました。(うちの親にしか分かってもらえないネタだ……苦笑。)
 そんなこんなで、人としての道義も果たしてないのですが、気が狂ったように、寝ないで、GIFアニメを作ってしまったので、ご報告。お時間があったら、ちょっと見てやって下さい。沢山色違いを作ってしまった所為で、選べず放置してあるバナーたちと一緒のページにUPしております。(……あぁ、駄目女)
 リンクのページから、飛べます(リンク文字は反転してあります。裏ページのようですね。)
 頑張ったので、見て!!と、せめて、身内様だけでも見て欲しかったので、ここを更新してみました。何だか、ちょっとやる気なさ気な雰囲気が、作り手に似てしまったのが申し訳なくて…。ほろり。
頑張ったと書いたものの…左足は良いんですが、右足は、良く見ると不自然なので、直したいなぁ…。腕とかも微妙だし…。くうぅっ。
 やっと、アニメ制作ツールが判ったので、時間があったら、コンテンツに使えるようなの作りたいなぁ…。(末節ばかりで、メインコンテンツちっともすすまない…結局駄目女ジャン…の、まきまきこでした。…がふっ。)

2004/06/18(金) エロGでした??(笑)
トランスノイズマシーン 渋谷

2004/06/09(水) もみまん(侍従)
解説もみじまんじゅうのうちでの省略形と(省略された部分)“NETWORK”広島郵便貯金ホール

2004/06/08(火) めんたい
ロック→ロッカーズ=陣内さん←好き。そういや、出生地ラーメン“NETWORK”福岡サンパレス

2004/06/06(日) 晴れたとしても、雨ザーザー振って来て。
こっくさんすきー。その前のかえるさんもスキー黒田君BIRTHDAY LIVE 追加公演&本公演

2004/06/04(金) くいだおれ
 今、ニュースを見て、小6女子のニュースやってたんですが、孤立してたらしい彼女には同情はしますが、例えちっちゃい世界の中でも、小学生並みの下らない事でも、自分にとっての何かしらの大切なものとか、何かあったなら、こんな事にならなかったのかなと哀しくなる。それにしても親は何してたんだろうね。って言うか何をしてるんだよ。私なら、怒鳴りつけた上で、絶対ひっぱたく。手をあげる事を暴力と言うのなら、それぐらいのなにかしらの気概を子供に見せてあげてれば、こんな事にならなかったんじゃないのかな…と思う。少年犯罪で被告の処罰強化ばかり問題になるけど、親も問題があるなら、一緒に被告席立たせるべきなんじゃないかな…(それぐらいの責任感持ってほしいし、持つようにしたいなぁ、難しいけど…。)なんて、つらつら考えてしまう…。そういえば、写真報道なんてしていいのかね…。『●日の出来事』
 考えるといえば、人様の事で、熱くなってる場合でもなく、自分自身、猿でもできる反省をキチンとする為に、日々、脳みそ使わなきゃ(涙。)
 本日何をトチ狂ったのか、阿呆のように更新作業進みました。このままガシガシ更新出来れば良いんですが…さてはて。
そういや、ふぐ(つぼらやさん)キーホルダー所有w“NETWORK”大阪国際会議場メインホール

2004/06/03(木) ダウン、ダウン、ダウン。
 日記って、毎日書くものだろうに…(涙。)何もしてないここ数日、浮上出来れば良いんですが、なかなか…苦笑。
 明るい話題としては、マウス買い替えました。おかげで、多分全快…だと思う。今のところ問題は出てません。
八甲田山下山したので(笑)、メール溜めてるので、返信頑張ってするです。ごめんなさい、
みすてないでね。よろしくです。
うーは。(初回題名)味覚糖会館…わかんねぇって。“NETWORK”大阪国際会議場メインホール


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.