うつらうつらになるがままそのひぐらし。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 更新しました。
2006/01/22 アニキなライブ
2006/01/19 いざ、かまくら。
2006/01/16 無意味に悩む、贅沢な悩み?
2006/01/12 私だけ?ヤスで、福永さんを思い出すのは私だけ?

直接移動: 20062 1 月  200512 11 4 月  20049 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/31(水) そういえば、テコンドー協会どうなったかな?
4/1限定のトップページ(フロント)作成。
莫迦だよなぁ、と思いつつ、やりたかったネタなので、アップする予定です。ひと手間ではあるけれど、一応、作ったしね。
トップもいい加減お誕生日おめでとうじゃないだろう…と思っていたのを、ようやっと卒業しました。
 Gさんオフィシャルtopで、ファンクラブ会員用のweb sampleが、更新されてましたね。画像きれいでした!映ってる人は、なんだか、ヨレてましたけど(苦笑。)
先程、やかんを思いっきり空焚きしてしまいました。爆発しないで良かった。しみじみ。というのも、気がついたのが夕方だったんですが、室温が暖房入れたのか?と思うぐらい暖かかったから…マジ恐かった。

2004/03/30(火) 明日の代表戦
 楽しみなのですが、出れなくなったレッズ組や、渋さが光る人とか、FWも今後に期待大なので、なんだか、頑張って欲しくないような…W杯出れないと悲しいんで、やっぱり勝てないと困るのですが…苦笑。 どうも、わたくし、ヤナギが好きじゃなくて…あの人の上手さっていうものが、自分の理解の範疇なんですね。たぶん。そんな所でボールと遊んでるんだったら、突っ込めよ!枠はいらないんだったら、パスぐらい繋げよ。(暴言。)って思ってしまうので…。
坪井君見たいから、チャンネル変えたくないんだけど。どうなるんだろう。頑張れ日本!

2004/03/22(月) 祝。やっと開設
開設おめでとう!自分!
なんとか、up出来たのは良かったんですが、気がつくと、名のらず、メルアドもBBSもなく、苦情なんて受け付けないわよ!といわんばかりの極悪サイト状態でした。(あ、チェック忘れた!まだ抜けてたらどうしよう…)身内しかアクセスしてないから、問題なかったんだけどね。(それもさみしい話。)
一応、そこそこのコンテンツの為に、サポートcdデータとかは、未完成、入力終わったものまでで取りあえずあげてしまって、不完全な状態です。(ソロcdもキン肉マン入ってないしね…何処に入れよう…っていうより、何もわかってないんですが…取りあえずどっかに突っ込んじゃっても良いですか?)完成の日はまだ遠そうです。
 話は変わって、月9最終回。なぜか見てました。多分、顔と、声(言い回し)と、大和君の所為だったと思うのですが、取りあえず、やっと終わって、ほっとしたです。もう、見なくて良いんだって(ひどい。)なんだか、見せ方が好きじゃなかったんです。なんで、そんなふうにうつすんだろう?って。月曜ドラマなら、乱歩Rが、断然好きでした。途中からしか見てなかったんですが、初めから見たかった!どうせ、パパ生きているんでしょうから、<br>ぜひ、続きを!最後に見せたあの瞳、光と闇の狭間で揺れ動きながら探偵を続ける3代目。(それだと続きませんか…?)大滝さんも大好きなので、ぜひ、小林少年(笑)中心で1話とか…(あくまでもハズレ路線好きなのか?おれ。)

2004/03/21(日) 誕生日。
 葛G、おめでとうございます。
一応、この日あわせで、HP作成中。
(当日になってもまだ出来上がらない…苦笑。。)

2004/03/18(木) どうでもよいのだけれど…。
「お誕生日おめでとう。」と、某ヒーローに呟いてみる…。 (実在しないのにねぇ…いや、思い出したから、つい。)
久々に、BON・JOVIのアルバム聞いたんですが、かつじぃ、リッチーに似てるって言われたりしてたのを思い出して、ジャケットまじまじと見てたんですが、写真だと、なんだか、いま一つ…。(その昔、見たクリップでは、もう、をぉ〜と唸る程だったんですが…。)何かが足りない…何かが足りない…と思ったら、
おめでとう、サッカー五輪出場!そうか、達也と、かつじを足して2で割るといけるんじゃないか!(特に、眼を差し換え…。ゲフっ。)「these Day」の頃なんか、特に!
いかがなもんでしょうか?あぁ、くだらないけど、誰かに聞いてみたいかも…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.