うつらうつらになるがままそのひぐらし。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 更新しました。
2006/01/22 アニキなライブ
2006/01/19 いざ、かまくら。
2006/01/16 無意味に悩む、贅沢な悩み?
2006/01/12 私だけ?ヤスで、福永さんを思い出すのは私だけ?

直接移動: 20062 1 月  200512 11 4 月  20049 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/28(金) 赤羽チケット買ったよ。
またもやお久しぶりです…。PCはフリーズしまくるわ、携帯の画面は激しくノイズ走るわ…折角、ヤル気になったのに、更新出来ない状態が続いております。そんな事もありつつ、すっかり、引きこもりを満喫してるうちに、今日は、大宮。
 チケットないのですが、新宿まで出る用事があったので、ついつい出掛けてしまいました。やはり、当券もなく、着いたのも開始から45分(もっとかな?)経ってて、周囲には人こひとり居ない(苦笑)遠くまで来たものだからと、諦め悪くロビーに居座ってしまった迷惑女です。警備員さん、ごめんなさい。でも意外と御同類もいるもんなんですね…驚きと共に、安心してしまいました(…それは、駄目だろう…苦笑。)
まぁ、多少聞こえるとはいえ、結局、ロビーはロビーなので、なんとも恥ずかしかったし(自業自得…苦笑)もうやりませんが、遠くからでも歌声とギターが聞こえてきちゃうので、安い自分的に満喫してしまいました。…ダメじゃん
 渋公チケ探してみようかな…(苦笑)

 タイトルの赤羽ですが、メンバーは、もう!口が開いてしまう程の豪華メンツで(みずえさんも、コレちゃんも、ドバシ氏?も、公太さんも?太田さんも、久し振り!)ネットとチラシでメンバーが違うので、実際は誰が来るのかお楽しみのところもありますが、誰が来ても嬉しい限り!ホント、これだけのメンバー揃えられる山羊さん何者なんでしょうか?(噂では、役者だの、サーファーだの、社長だの…ますます解らん!)
 
                            “NETWORK”大宮ソニックシティ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.