うつらうつらになるがままそのひぐらし。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 更新しました。
2006/01/22 アニキなライブ
2006/01/19 いざ、かまくら。
2006/01/16 無意味に悩む、贅沢な悩み?
2006/01/12 私だけ?ヤスで、福永さんを思い出すのは私だけ?

直接移動: 20062 1 月  200512 11 4 月  20049 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/27(火) ぴこぴこはんまー。
 昨日久々に、前の会社に行ってきました。後1週間出かけるのが早かった暁には、懲りずに働かされていたかもしれなかったそうです…正直、嬉しい?心境はかなり複雑…。いや、いや、危なかった(苦笑。)
 椎名へきへき嬢のアルバムを聞いてみました。ギターはどの曲を弾いたとクレジットあるものの、addiitional Background Vocalsって、かつじぃ含めて、きねさんなど、4人も名前列ねてて、どのコーラスが誰が歌ってるのよ!(コーラスは、コーラスで、ちゃんとクレジットあるので、たぶんこれを差してるんだろうな…というのはわかるのですが…。)何となく、このAh〜が怪しい!だの、あぁ、この声もクサい!だの、不必要に燃えて楽しんでしまいました(間違ってる…。)どれを聞いてもアニメの主題歌に聞こえるのは、さすが声優さん?のびやかで、透明感のあるボーカルですね。思ったより、(木村健さんのほうが)ギターがきいていたのが、意外でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.