うつらうつらになるがままそのひぐらし。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/01 更新しました。
2006/01/22 アニキなライブ
2006/01/19 いざ、かまくら。
2006/01/16 無意味に悩む、贅沢な悩み?
2006/01/12 私だけ?ヤスで、福永さんを思い出すのは私だけ?

直接移動: 20062 1 月  200512 11 4 月  20049 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/01(木) そういや、日記も1日ズレてる…。
 さば落ちで、大わらわのようですが、うちのサバは問題無しだったんでしょうかね?(更新出来たよ??)昨夜…いや、今日の朝け方…苦笑。念願だった、2つの同盟に加入!
「ワンテンポずれちゃう同盟」さんと「なんでわたしってホームページなんかつくってるんやろ?同盟。」さん。
 やる気あるのか〜?俺?(笑。)
「なんで〜つくってるんやろ?」さんは、私、ここにバナー置きたくて、頑張ったですよ。(もう一つのシングルトン同盟もすご〜く気にかかる…それも、それで、淋しい…苦笑。)
「ワンずれ」さんは、小学校の時分から、"ワンテンポまきちゃん"(←まぁ、本名が入るわけですが…)といわれ続けていた私めとしては、必須同盟でしょう!!と、無駄に張り切って、早々に、バナーだけは、貰ってきてたのですが、昨日、登録に行ったら、俺の貰ったバナーが無いんですが……??
何でも作り直されるとの事で、そのバナーは、引っ込められたそうなのです……
……やっぱり、おいら、ずれてる?……(涙。)
まぁ、まさに、ハマり同盟!ってことで…(泣き笑い)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.