Largo Cafe
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/07 フリマデビュー
2004/11/06 揚琴、届く!!
2004/11/03 今月、最初の結婚式
2004/10/30 Secret Window
2004/10/28 揚琴、落札!!

直接移動: 200411 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/02/14(土) CD、VHS (Rental)
CD
BACK FOR THE ATTACK / Dokken
TEAM ROCK / くるり
LAYLA / DEREK AND THE DOMINOS
LOVE / 中島美嘉
BACON / HALCALI
a Teenage Symphony compilation vol.2 Sweets for my SPITZ 一期一会

VHS
HEDWIG AND THE ANGRYINCH
Critters
人狼
ミラクルタイプ

先週末、TSU○AYAでCD、ビデオをレンタルしてきました。
まず、ビデオ。今回は、僕が見たい作品を多く選びました。
ミラクルタイプ相方が選んだビデオです。水10!というTV番組で放送されているコントをまとめたものです。
クリッターは学生時代に見て面白かったB級映画で、相方に見せるつもりで選びました。全部で4作あるのですが、いずれ借りてみようと思っています。
人狼。5年ほど前、仕事の合間に立ち寄った東京都写真美術館(恵比寿)の展示で知って以来、ず〜っと見たかった、今やマトリックスに影響を与えた攻殻機動隊の監督として有名な押井守さんの作品です。救われない感じで後味が悪い気がしましたが、これはこれで良いのかな…って思いました。
最後に、ヘドヴィグ・アンド・アングリーインチ。これも公開直前の宣伝を見て以来、ず〜っと見たかった映画です。話は単純ですが…(僕は、パンクは好きではないのですが)とにかくカッコイイ!!今回レンタルしてきた作品の中で一押しです。

次に、CD。こちらは相方が借りた作品が多かったです。
DokkenBACK FOR THE ATTACK。懐かしぃ〜(^-^)。
くるりTEAM ROCK大村達身さんの在籍していない頃の作品。彼の演奏を聞きたくて借りたのになぁ…。
DEREK AND THE DOMINOSの、あまりにも有名な作品LAYLA相方が借りてきたんだけど…なんで?
中島美嘉さんのLOVE。僕も中島美嘉さんは結構よく聞きます。ONE SURVIVEみたいな歌が好きなんだけどなぁ…
HALCALIBACON。歌がどうのではなくて、PVなどで動いている彼女達を見たいですね。彼女達の歌を聞いている(見ている)と、若いって良いなぁ(良い意味で)と感じます。
a Teenage Symphony compilation vol.2 Sweets for my SPITZ 一期一会は、SPITZの曲を椎名林檎さん、松任谷由実さん、奥田民生さんなどの有名ミュージシャンがカバーしている…所謂トリビュートものです。次回はオリジナル(SPITZの演奏)を聞きたいなぁ。
a Teenage Symphony compilation vol.2 Sweets for my SPITZ 一期一会は、借りてきたメディアに傷が多く音飛びが多かったためレンタル屋さんに指摘したら、メディアを取替えて来週まで借りることになりました。(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.