Largo Cafe
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/07 フリマデビュー
2004/11/06 揚琴、届く!!
2004/11/03 今月、最初の結婚式
2004/10/30 Secret Window
2004/10/28 揚琴、落札!!

直接移動: 200411 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/11/07(日) フリマデビュー
団地フリーマーケットに、初めて参加させていただきました。
お昼前(11時)から販売開始だったのですが、洋服など並べ始めた早々に(まだ値札も書いていないのに)お客さんの壁…^_^;)
午後には山のようにあった品物が点々(画像参照)…おかげさまで、予想外に沢山売れました。
楽器類では、アンプやチューナーがお嫁に行きました。嬉しいような、寂しいような…

2004/11/06(土) 揚琴、届く!!
待っていた揚琴が届きました。想像より、でかくて重い。( ̄ー ̄)
当初、参考として提示されていた画像と異なり、両端(揚琴のチューニング・ピンを配置した部分)が黒く塗られ、柱が独立していました(売っていただいた方より、事前に確認のメールを頂きました ^-^)。
ハードケースは肉厚で頑丈。内側は深緑のベルベット地が貼られていました。

早速、調弦表を見ながらチューニング。
付属のチューニング・バーを使って上海民族楽器庁製の敦煌牌揚琴711型の欄を参考にピンをまわしていると…バンッ!!。早くも(またしても ^_^;)弦を切ってしまいました。複弦の内の1本だから、初心者には影響ないと思いますが…
後日、改めて挑戦してみます。

2004/11/03(水) 今月、最初の結婚式
高校時代の先輩(NARITA Blocks時代のベーシスト)の結婚式に出席しました。
披露宴の際にも話題になっていましたが、「一生結婚しないんだろうなぁ」と思っていたので、話を聞いた時は大変驚きました。これで、バンドの繋がり全員が既婚者になりました。
会場は、聖路加ガーデン築地の高層ビルからの眺めも最高でした。
先輩、お幸せに!!(受付を依頼されていたのに忘れちゃっていて…会場には1時間以上も早く着いていたのに、ごめんなさい。^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.