Largo Cafe
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/07 フリマデビュー
2004/11/06 揚琴、届く!!
2004/11/03 今月、最初の結婚式
2004/10/30 Secret Window
2004/10/28 揚琴、落札!!

直接移動: 200411 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/30(土) Secret Window
製作年 : 2004年
製作国 : アメリカ
監督 : デビッド・コープ
原作 : スティーブン・キング
出演 : ジョニー・デップ / ジョン・タトゥーロ / マリア・ベロ / ティモシー・ハットン / チャールズ・S・ダットン
配給 : ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

今月の映画は「シークレット・ウィンドウ」。
トム・クルーズの「コラテラル」か(少ししか映らないみたいだけど)木村拓也の「2046」、ウィル・スミスの「アイ,ロボット」辺りが候補に上がりましたが、今回も積極的に観たい作品がなかったので、僕の大好きなジョニー・デップが出演しているという理由で「シークレット・ウィンドウ」を選びました。
途中、何故か「エンゼル・ハート」の匂いがしてきてストーリーが見えてきてしまいましたが、終わり方は予想と異なりました(ジョニー・デップの台詞通り…ということかな… '、')。
タイトルロールの終わりにジョニー・デップの素敵な歌(笑)を聞くことができて、ファンにはたまらない作品の一つと言えるかも知れません。
ジョン・タトゥーロなど、他の俳優さんも(地味ですが)良い感じでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.