廻天日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/16 かり
2009/09/30 ヤフオク
2009/07/22 天体ショー・日食
2009/07/14
2009/06/25 さらに涼ちゃんらしく!!!!!!

直接移動: 20102 月  20099 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 2 1 月  200711 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 7 5 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/05/31(日) 涼ちゃん
涼ちゃんv

2009/05/30(土) 多〜さん
多〜さんv

2009/05/28(木) ご冥福をお祈りいたします
つい先ほど某サイトにて、栗本薫御大の訃報を知りました。

思春期に御大に出会って、私のくすぶっていた世界が開けたと言っても過言ではありませんでした。(どういう意味でであれ)

雑誌を読み出版物を買いあさり、その中でも、「魔界水滸伝」は、荒唐無稽・破天荒・純愛のエネルギーに満ちており、引き込まれずにはいられない作品でした。

「新・魔界水滸伝」が4巻でストップして数年が経過したとき、
もう、続きが書かれることはないんだろうなとは思っていました。
魔界水滸伝で書きたいところは20巻までに書いてしまったそんな気がしていたからです。
そして、本当の意味で続きが書かれる機会は永久になくなってしまいました。
残念というのとも違う、とうとうこの日が来てしまった。という寂しさなんでしょうか、この気持ちは。

御大に出会えたことは、私にとって財産です。
ありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りいたします。

2009/05/01(金) オークション
ウ○ウ○さんから見たいという要望をいただきましたので、
オークションアドレスを貼っておきます。

↓今回の勝利作品

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n75774744


↓現在の出品作品

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/cat_tail299


現在、1枚制作中ですv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.