廻天日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/16 かり
2009/09/30 ヤフオク
2009/07/22 天体ショー・日食
2009/07/14
2009/06/25 さらに涼ちゃんらしく!!!!!!

直接移動: 20102 月  20099 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 2 1 月  200711 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 7 5 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2009/06/25(木) さらに涼ちゃんらしく!!!!!!
涼ちゃんらしく、「白い片翼」
涼ちゃんらしく、「ラフな格好」
涼ちゃんらしく、「頭に包帯」
涼ちゃんらしく、「手にはピストル」

涼ちゃんらしく、
「妖しい手に誘い込まれそう」←狙ったのに、痴漢にあってるようにしか見えない…(;;)

2009/06/11(木) にゃんこが我が家にやって来た!
従姉妹からTELがあったんですが、なぜか声が聞こえず、
直接訪ねて来てくれたので、イタ電だと思っていた電話が
従姉妹からだという事が判明。
で、用件はなんだったのかというと……………

子猫を連れて来てくれましたv

足が長くて美猫になりそうなプリチーな子ですvvv
女の子だとは思うんですが、2回ほど間違えたことがあるので
お医者に訊いてきます。
名前は「甘夏」です。

元気に育ってね☆

2009/06/08(月) 早っ!

え〜、おかげさまで、祖母が明日(今日)退院いたします。

一週間と言われてたんですが、二日ほど早くなりました。

驚異の丈夫さです。

昔の人って、ホント強いなぁ。

2009/06/07(日) お勧めマンガ
伊藤潤二というホラー漫画家をご存じだろうか?
その独特のタッチと発想の、素晴らしいストーリーテラーだ。
が、今日お勧めしたいジュンジー(勝手にこう呼んでます)のコミックスは、
「伊藤潤二の猫日記 よん&むー」
という題名のエッセイマンガである。
ジュンジーが猫を飼い始めたいきさつから始まるこのマンガ。
面白いマンガを描いている漫画家だとは思っていたが、このコミックス、抱腹絶倒の面白さだったのだ。
とにかく、ページをめくるたびに笑う。
笑い過ぎて明石屋さんまのような、息を吸い込む笑いになる。
猫が好きで猫を飼っている人ならば、かなり共感できる作品だと思う。
もし読んでみてそうでもなかった人は、「ねこあしのツボはココ」だと思ってもらえればいい。

2009/06/05(金) 疲れたかもしれない…
いや〜、二日連続で病院にお泊りとか。
あ、俺様じゃないッス。
祖母がちょっとね。
車で1時間ほどの病院に入院しまして。
俺ぁ、その日の午前中はハロワだったんで、
アネキの電話で知ったのが昼前。
とりあえず、言われたとおりの準備をして待機。
戻ってきたアネキと一緒に病院に向かって着いたのが
3時〜4時くらいで、そん時初めて言われたっすよ、
「付き添いで泊まって欲しい」ってな。
最初に言わんかいワレェ!!!!
それから速攻で帰って飯食って風呂入って
毛布やらなにやら準備して
ああ〜〜、時間つぶしにノートPC持って行くけど
ネットには繋げない!
いまスタンプラリー中なのに〜〜〜!!!!!
って感じで行ってきたッス。
だってねぇ、平日だもの。俺しか空いてないっしょ。
結局、よく寝るわけにもイカンのでそこそこ寝て。
朝は8時半までいてくれと朝になってから言われ。
俺の朝飯は?
仕方がないので近くのコンビニへ。
あってよかったなぁ、コンビニ。ほんとに便利だ。
ろくなもん残ってなかったけど。
で、アネキに書類を貰ってくるように言われてたんで
訊いてみりゃ、「9時までまっててくれ」
…あのなぁ、俺は帰ったらまず寝たいんだよ。
でもその前にスタンプラリークリアしときたいから
PC立ち上げんだわ。
そんならメールチェックもしとかねぇと不味いし。
10時に帰りついてそういう諸々こなして、
眠れるのって何時間?
夕方にはまた病院行ってお泊りだろ。
でもその前に最低限家の事もやっとかなきゃだろ?
なんでそんな後手後手で患者の家族の負担とか考えないんだ。
せめて連絡事項くらい、すっきりまとめてくれんかね。
町内の車で10分の病院ならどうとでもなるが、
片道1時間ってでかいんだよ。
そうでなくても運転嫌いなのに。

二晩だけって事でお泊まりも終わって、今朝帰ってきたとこですが、夕方にまた行かなくてはなりません。
1週間の入院で済んだのは僥倖ですが(祖母の年齢からみて)
その1週間、通わないといけないのよね。
あ、ガソリン代が………。

うん、もうちょっと頑張る………。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.