日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 行ってきます。
2006/04/28 今からちょっとヨーロッパに
2006/04/09 久々のお百姓さん
2006/04/08 桜満開
2006/03/21 久々の日記記入です。

直接移動: 20064 3 月  20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/30(金) まずは前夜祭終了。
今日はライブの前夜祭で、講演会とその後の懇親会が無事終了しました。
このライブは遠方から偉い先生方がたくさん来られ、総予算も200万円以上の事業となります。

今日は素晴らしい講演と懇親会で、来られた皆さんも楽しんで
いただけたんではないかと思います。
懇親会の参加者は54名の大所帯でした。普通こういう会では
特別講演の演者をこじんまりと囲んで高級料理というパターンが多いのですが、大人数でわいわいと県内の先生と県外の先生方が
和気あいあいできる場を作ってみました。
懇親会でも見にレクチャーもしていただくなどの趣向もあり、
来た人も得したな、と思える雰囲気があればなあと思ったりしていると、
自分は全然食べる気になれずはしゃいでいました。
それだけ緊張していたのかもしれません。
しかし終わった時、まずはほっとしました。
「最初からここまで大規模にしたら、来年からどうすればいいの?」
と来年の主役が早くも泣き言。
楽しい仲間がたくさんできて、人と人の繋がりができてどんどんいい会になるんだから頑張れ、と言いました。

さて明日のライブが本番。うまくいってくれればいいけど、
不安ですが、ここまで来るともうなんとでもなれといった感じですね。
あと一日だ。明日名古屋から来られる先生がいます。
台風で来れなかったらどうしよう。
もうそんなことどうでもいいや。
考えても仕方ないから、何とかなるって。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.