日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 行ってきます。
2006/04/28 今からちょっとヨーロッパに
2006/04/09 久々のお百姓さん
2006/04/08 桜満開
2006/03/21 久々の日記記入です。

直接移動: 20064 3 月  20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/05/23(日) やきもきしてます
今日は当直です。今週末にACLSがあります。
その準備できぜわしいんですが、
盛り上がらない準備をどうして盛り上げるか、悩んでいます。
それでも結構努力しました。
うちの病院のACLSのメーリングリストに50名くらい登録していて、
ブース長が九大から2名、飯塚病院、大分大学から各一名くるので事前の話し合いも
このメーリングリストで話し合っているのですが、
もう少しブースごとに準備の話し合いをしてもらいたいんだけど
できているのかな?
僕がコースディレクターとしてできることは、人集め、チーム分け、
おおまかな時間割り、時間配分、インスト用の資料の収集、
受講者用の資料、受講者事前学習用のビデオのダビング、送付
などやってきました。あとお金集めも僕の仕事かな?
そういう縁の下の仕事の上で皆さんにはインストラクターに
専念してもらいたいんだけど。
理想としてはブースごとに誰がどういうところの指導をしていくかを細かく話し合い、みんなでインストを分担してやっていくという姿勢を作りたかったんです。どーしたら動いてくれるのかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.