日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 行ってきます。
2006/04/28 今からちょっとヨーロッパに
2006/04/09 久々のお百姓さん
2006/04/08 桜満開
2006/03/21 久々の日記記入です。

直接移動: 20064 3 月  20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/04/04(日) 阿蘇方面へ行きました
阿蘇の「一心行の桜」を見に行きました。
「この木何の木気になる木」の桜版のような木です。
とにかく大きい!
大きすぎて、花の微細なところって写真に撮れないよ〜。
何せ天候が曇り〜小雨だったので花の色もいまひとつ
くすんだ感じがします。
花としては近くの染井吉野で十分な気がしました。
菜の花越しに見ると綺麗に見えます。

そのあと高森千本桜を見ました。
くねくね曲がった登り道路の脇に桜が咲いていて
なかなかいい雰囲気です。
千本もあるかいな?なんて無粋なことはいいっこなし。
桜の里って感じでいい雰囲気でした。

それから高森田楽保存会の田楽を食べました。
久しぶりだけどいいですね。魚に里芋、こんにゃく、豆腐
炭火にあぶるとまた違ったおもむきで美味しかったです。
ここに変な犬も生息。

それから阿蘇ファームランドに。巨大な一大リゾート?
巨大おみやげ物売り場に遊戯施設もありとにかく広い!

帰りに草千里に寄ってそれから、火口へいくロープウエイ乗り場まで行きました。
生憎発生する有毒ガスのため路火口へは中止です。
雄大な高原は心を癒してくれます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.