日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 行ってきます。
2006/04/28 今からちょっとヨーロッパに
2006/04/09 久々のお百姓さん
2006/04/08 桜満開
2006/03/21 久々の日記記入です。

直接移動: 20064 3 月  20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/20(土) マウンテンバイク購入
今日は救急当番で、呼び出しがあると30分で病院に到着するところにいなければいけません。
ビッグアイであるトリニーター浦和戦に行ったら
車は大渋滞、とても30分じゃ戻れそうにないし...
と悩んでいたら、ふと思いついたのが、、

そっか〜!ちゃりだぁ。
サッカー場は山の上にあるので、
呼ばれたらちゃりでしゃーって降りていけば速く戻れる!

で、速攻買いました。マウンテンバイク!
はぇ〜
黄色のパナソニック

パークプレイスにいつものように車を置いて、
僕はチャリでいき、自由席なので席取りして、
Cさん、Yさんはゆっくり歩いてくるというプラン。
ゆるい登り坂しかなかったんですが、ギアを落としてもきつい。
しかもお尻が痛い。
車で楽ばかりしてると根性なしになりますね。

試合は、2点ばこばこ入れられ、押しまくられ、応援もトーンダウン。
お金のないローカル弱小チームは悲しい。
それでも僕の一押し寺川が綺麗なシュートを決めてくれて、
かろうじて1−2。
まあ、J1残留が目標だから、強いチームの時は守って引き分けてくれたらいい。
熱血浦和ファン、数百人はいて、声もよく響き応援もバラエティに富んでいた。
大分は応援もちょっと単調だよ。頑張って!

そのうち優勝したら(するかな?)どっかに飛び込むから。
大分の水は綺麗だから大丈夫だけど、町中に手頃な川がないから飛び込んでも誰も見ていないかも。
これもなんか寂しいね。

幸い、マウンテンバイク救急隊の出動要請はなかった。
ほっ、です。最後まで見れたし、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.