日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 行ってきます。
2006/04/28 今からちょっとヨーロッパに
2006/04/09 久々のお百姓さん
2006/04/08 桜満開
2006/03/21 久々の日記記入です。

直接移動: 20064 3 月  20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/08/08(金) ドリカムワンダーランド再び
ドリカムワンダーランドの全曲歌った順のネタバレ掲示板を発見しましたので載せます。この順に曲をCDRに入れようかな。当日は3時間前には到着し、気分も徐々に盛り上がりました。そしていよいよ開幕です。
A thema of the WONDERLAND
をバックに前々回は馬に乗って、前回は車に乗って、今回は御輿に乗って後ろから感動的な登場です。「今回は派手な演出はありません。歌を純粋に聴いていただきます。」と宣言があり、歌がノンストップででてきました。
1)LOVE GOES ON…
オープニングが僕のベスト3のこの曲とは!
2)あはは
3)ひさしぶりの I Miss You
4)うれしはずかし朝帰り
5)なんて恋したんだろ
6)よろこびのうた
7)たんぽぽの堤防
8)晴れたらいいね
9)a little waltz
10)時間旅行
11)LOVE LOVE LOVE
12)眼鏡越しの空
13)カノン
14)愛してる 愛してた
フラメンコを踊り出しました。この曲の途中で、
まーえはトリジとリスバで踊りましたが。
15)すき
16)どうやって忘れよう?
ここからbeauty and harmonyシリーズと宣言、しかし3曲歌ってふつうの曲にもどりどんどん進んで、、
17)涙の万華鏡
18)生涯の恋人
19)告白
20)Don't You Say…
21)嵐が来る
22)SWEET REVENGE
23)IT'S SO DELICIOUS
24)決戦は金曜日
25)24/7-TWENTY FOUR/SEVEN-
26)朝がまた来る
27)未来予想図
28)未来予想図 II
29)うれしい!たのしい!大好き!
アンコールです。サンキュとあの夏の花火は正解でした。
もっともこの時点で歌ってない曲から選ぶとなると限られてきますが・・
30)星空が映る海
まさ、みわ、りん改めりんこの3人でアカペラは震えました。
31)サンキュ.
32)あの夏の花火
涙で歌えなくなってみんなも感動。素晴らしいコンサートありがとう。
Don't You Say…とSWEET REVENGEが7/26の日記に書いた自分のチェックから抜けていたけど30曲はばっちりでしたね。我ながらやるじゃない。ふふふ、ファンだもんね。
ファンクラブのお金払ってなくて締めだされたけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.