日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 行ってきます。
2006/04/28 今からちょっとヨーロッパに
2006/04/09 久々のお百姓さん
2006/04/08 桜満開
2006/03/21 久々の日記記入です。

直接移動: 20064 3 月  20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/08/02(土) 講演、映画、サッカー応援
朝近くの公民館で健康講座の講演をしました。
病気で運ばれてくる人にばかりお話をしているので、やはり健康な人に病気の話し、健康な生活について知ってもらいたいという気持ちあり、呼ばれたらどこでも顔を出すようにしています。

栄養士さんから
「なぜ肥満はいけないのか?についてしっかり話していてください。」と依頼有り。「心臓病の話」に出ているような話を動脈硬化の成因はパスして話し、危険因子の解説、これはまだアップしてないのですが、、早くしようっと。あとにした栄養士さんの話の方がまとまっていたような気がしたりして・・・

昼は大好きなサルナートのカレーを食べて、
そこにさりげなく置いていた「チルソクの夏」のちらしを見て、ついふらふらと見に行きました。
日本人女子高校生と韓国人の男子のほのかな初恋の物語、甘酸っぱい香りが漂ってきそうないい雰囲気の映画でした。
チルソクというのはハングル語で七夕の意味、1年後の七夕に二人が会う約束を交わすはなしです。
踊る2はおあずけです。いつかいくど。

夜は本日のメーンイベント!大分トリニータの応援です。
応援は1時間前に入って気分を盛り上げるのがいいんですよね。しかし既にいっぱい!すごい盛り上がりです。
清水エスパルスを相手に試合は緊迫の0ー0で惜しいシーンが何度もあり勝っててもおかしくはないような後半戦につながりそうないい試合でした。
グッズも買いました。
やっと発売となり即ゲットの寺川の背番号8のTシャツ!!
光るうちわ!:目立つし、涼しい、楽しい
トリニータの旗!:こんなの買うようになったら病気ですね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.