日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 行ってきます。
2006/04/28 今からちょっとヨーロッパに
2006/04/09 久々のお百姓さん
2006/04/08 桜満開
2006/03/21 久々の日記記入です。

直接移動: 20064 3 月  20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/07/20(日) がんばれ、トリニータ
15位の我らが大分トリニータと16位、即ち最下位の京都パープルサンガの夢の対決です!
「Jリーグ裏天王山」とか「崖っぷち対決」とか言いたい放題ですが、、、、。
イタリアセリエAでも負ければ降格のチームが首位ユベントスを負かすというくらい崖っぷち争いは優勝争いよりせっぱ詰まっている故、迫力があります。

我が大分は1年間その危機にさらされながら、これを何とか乗り越えれば、本当にたくましいチームが出来るのではないかと思って、応援しています。さ、皆さんも応援してください。

上位にあがらんでいいから下から3つめにいてくれたらいいんだよ。

さて映画ターミネーター3から帰って、ふとテレビをつけると、やってるではないですか!

頑張れ!


やった〜、2ー0。
6試合ぶりの勝利とか、4月何日以来の勝利とか、、
そかそか。何でも言ってください。
今日は機嫌いいもんね。

夜中の3時くらいまでみちゃいました。はい、
寺川さん、吉田さんゴール決めてくれてありがとう。
トリニータメガホンと一緒に応援してくれたくろ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.