日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/29 行ってきます。
2006/04/28 今からちょっとヨーロッパに
2006/04/09 久々のお百姓さん
2006/04/08 桜満開
2006/03/21 久々の日記記入です。

直接移動: 20064 3 月  20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/11/07(金) 熊本へ行きました
今日は外来終了後S先生と二人で熊本に行きました。
途中R57朝地町の用作公園でもみじが撮ろうと思い少し寄り道しました。
10月末に寒波が来て紅葉がすすんだようで、
たまたまそういう時に久住で綺麗な紅葉を見ることが出来たけど、
その後暖かい日が続き最初の紅葉の葉がちりちりになっていて、
あと緑のもみじもたくさんあったりで、今ひとつ感動が少なく、
どよーーんとした景色でした。

その後熊本でアークホテルにチェックインしようとしたら、
ダイヤルインでしかインターネットを使えず、グリーンホテルに変更。
せっかくパソコン持って来たんだから使えないとね。
そーいえば先日は深夜1時にホテル変わったなー。わがままですね。
ステント講習会を終え、東京で食べたオーガニック料理「泥武士」本店が熊本にあり、
せっかくだから行ってみようと、場所をホテルの人に聞いて
そのとおりに行ったけど見つからずに断念。
しかたないから以前も行ったことのあるラーメン屋、
「こむらさき」でチャーシュー麺と水餃子、焼き餃子を食べました。
新横浜ラーメン博物館にも出店しているお店だけあって味は確か。
満足してホテルに戻りました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.