犬と歩けば
 Thomasくん家のアルバム日記
余裕のあるときに、我が家の様子を記録しまーす
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/29 秋雨
2006/12/27 Season's Greetings
2006/09/07 元気にしてます
2006/07/06 今日は・・・
2006/06/26 同じ季節

直接移動: 20078 月  200612 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/06(木) 今日は・・・
トーマスを見送った日。
病院に運ぶ途中の渋滞で、「good boy」と声をかけた時、
最後にトーマスが見せてくれた笑顔が、悲しく思い出されて…
痛くて、苦しかっただろう最後の時、そばにいてあげられなくてごめん。
先生と一緒に、一生懸命頑張ってくれたね。
きみは、最後まで、いいコだったね。

キミは沢山沢山、笑顔をくれたね。
いつも、話し相手になってくれたね。
お帰りの大歓迎も、嬉しいよのお尻振りも、
夜中の「ママ、また赤ちゃん泣きましたね。」のお付き合いも、
ありがとう。

虹の橋で会えたら、私が先に見つけて、沢山撫ぜてあげるよ。
また、沢山、一緒にお散歩しよう。
優しいキミの妹、弟達、やっぱり優しく元気に育っているからね。
これからも、私たちを見守っていておくれ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.