犬と歩けば
 Thomasくん家のアルバム日記
余裕のあるときに、我が家の様子を記録しまーす
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/29 秋雨
2006/12/27 Season's Greetings
2006/09/07 元気にしてます
2006/07/06 今日は・・・
2006/06/26 同じ季節

直接移動: 20078 月  200612 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/29(水) おおきなくりの・・・
・しのきたでぇー

・エベレーター

・ナンマイsong my ABC,ネクタイ…

・ご飯粒、つっくいてる

以上、最近のオチビ語録でした。(…解るかな?)

先日書き込んだ↓、まなちゃん募金、目標金額をクリアしたそうです。
ここからアクセスして応援してくださった方がいらしたら、心からお礼申し上げます。ありがとう。
元気になることを信じて、見守りましょう。

うちの家族は、元気です。お陰様で。
春ですね。皆さん、新しい季節を健やかに迎えられますように。

*個人HPならではの私信デス* 
筆まめならぬ、メールマメでなくてスマンのぉ…
その1、き○ちゃん(ひと) お引越し済んだ?
その2、九州のBちゃん(ひと)春は顔だせそうにないよぉ(+_+)
その3、マックスくん(ワンコ)
    アリスちゃん(ワンコ)、お元気デスカ?

2006/03/07(火) 心臓病の赤ちゃんへ、移植資金の募金を!
大学時代の友人がこんな活動をしています。
以下メールから抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
既に新聞、テレビ等の報道にてご存知の方もいらっしゃると思いますが、「愛(まな)ちゃん」(8ヶ月)が心臓の難病のために余命半年という状況に陥ってしまい、米国での心臓移殖を目指して募金活動を行うことになりました。
…中略…
詳細は下記に関係WEB-SITEアドレスを添付するので参照お願いします。

『まなちゃんを救う会』のブログ アドレスhttp://ameblo.jp/save-mana
 携帯サイト  http://mana.momall.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログにゆくと、名前のとおり、愛らしい愛ちゃんのお顔が飛び込んできます。ガンバレ。

募金は郵便局、三井住友、および三菱東京UFJ銀行の専用口座があり、各銀行に関しては、本支店のATMからですと、振込み手数料が無料になるそうです。

振込口座は以下;

・三井住友銀行 東京中央支店  普通預金7856113 口座名 マナチャンオスクウカイ

・三菱東京UFJ銀行 京橋支店 普通預金2900655 口座名 マナチャンオスクウカイ

・郵便局(郵便振替)  10130−7−4725961 口座名 マナチャンヲスクウカイ

(注意)口座名の"オ"と"ヲ"の相違にご注意願います。

銀行や郵便局に行くついで、少しでもいいから、沢山の方が募金すれば、この子の手術ができるでしょう!
私も、明日、郵便局に行く用事があるので、気持ちばかりの送金をしようと思っています。

下の画像(バナー)にはリンクが張られていません。上記URLからお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.