犬と歩けば
 Thomasくん家のアルバム日記
余裕のあるときに、我が家の様子を記録しまーす
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/29 秋雨
2006/12/27 Season's Greetings
2006/09/07 元気にしてます
2006/07/06 今日は・・・
2006/06/26 同じ季節

直接移動: 20078 月  200612 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/27(水) Season's Greetings
こんばんわ 
暖かめな今年のホリデーシーズン、皆さん、如何お過ごしでしょうか?
トーマスくん家は、ささやかに、家族でクリスマスを祝い、
我が家の娘&息子のもとにも、ちゃんとサンタさんが来てくれました。
ママのもとにも、家族からと、親友からもささやかながらあったかいプレゼントも届きましたよ。
T.S.ありがとう。たまには、こういうのもいいね。

ここ最近は、トーマスと毎日のように行っていた公園に、涙なしで出かけられるようになりました。
寒くなって、人もまばらな公園へ、息子と2人でそっと出かけて、泣かない練習したんです。
「あ、ママ、泣いてない!」って娘がちょっと嬉しそうに指摘してくれました。
そう言ってくれた娘が愛しくて、ギュウとしたら、髪の毛から、散歩帰りのトーマスとおなじ、落ち葉と風の香りがしました。
落ち葉を踏みしめて、冷たい風に吹かれて歩いた公園、銀杏が綺麗で、気持ちよかったね。楽しかったね。
トーマス、やっぱりキミが大好きだよ。また、どこかで会おうね。
来年も、私達と、私達の大事な友人達を、空から見守っておくれ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.