犬と歩けば
 Thomasくん家のアルバム日記
余裕のあるときに、我が家の様子を記録しまーす
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/29 秋雨
2006/12/27 Season's Greetings
2006/09/07 元気にしてます
2006/07/06 今日は・・・
2006/06/26 同じ季節

直接移動: 20078 月  200612 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/07(火) 慌てない、慌てない…
トーマス入院から、10日になりました。ご心配おかけしており、済みません。
快方であるといえると思いますが、日曜午後の時点でヘマトクリット値が36(平常の最低ライン!)まで回復したものが、月曜になってみると、34にまた下がり、と不安定な様子。
やれやれ、、、頑張ろうね、トーマスくん。皆でまってるからさ。

この10日間、心配し、落ち込み、沢山の方からのメール、メッセージ、電話に助けられ次男と長女の笑顔に救われながら、気持ちを持ち直しては面会にいく毎日でした。
でも、ふと振り返ってみると、面会にいって元気をあげているのではなく、元気をもらっているのは、実は私達なのでした。
午後の面会時間に向けて、だんだん心配の塊に潰されそうになり、電話の音に「急変か?」と怯え、そして、会いにゆき、様子を伺うと安心して、食事が喉を通るようになり…のくりかえし。
まだ2歳の次男はまだ良く解っちゃいませんが、1年生の長女は面会にいくと、「元気になってきたねー」と一緒に喜んでくれるのでした。
今日は、また数値も良くなっていますように。午後、面会に行ってきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.