犬と歩けば
 Thomasくん家のアルバム日記
余裕のあるときに、我が家の様子を記録しまーす
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/29 秋雨
2006/12/27 Season's Greetings
2006/09/07 元気にしてます
2006/07/06 今日は・・・
2006/06/26 同じ季節

直接移動: 20078 月  200612 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/31(火) ボクなりの参加方法(後日記)
お姉ちゃんの幼稚園で開かれた、夕涼み会に行きました。
お姉ちゃん達が踊っている周りを、
ボクはボールをドリブルしたり、持って走ったり。
楽しかったよ。
ママは追っかけるので大変だったみたいだけどねっ。

2004/08/30(月) 怒涛の夏休み
我が家の夏休みももう終わり。
今日から2日間、娘の夏季保育が始まりました。
9月1日だけお休みがあって、2日から通常登園が始まります。
引越し、旅行、コンサート、来客、帰省… あまりに盛りだくさんのまさに怒涛の夏休みだったので、なんだか、もう1月前が1年前くらいに思われてしまいます。
疲れでここ数日、連日のようにお昼寝をとり昏々と眠る子供達。
「ちょっと負担が多かったかなぁ」と思い少し反省。

親である私達にとっても、大変な夏でした。なんだか疲れが抜けません。
トーマスは、獣医さんでお留守番が多かったね。秋は一緒におでかけしよう。

楽しい夏休みを彩ってくれた家族、親族、友人、関係業者の皆様、どうもありがとうございました。
皆さまにも、夏の疲れがでませんように。

夏の思い出は、少しづつここでかきとめていく予定デス。

2004/08/26(木) のびのび
じぃじのおうちでリラックス。

2004/08/25(水) 大事な365分の1
故郷の親友に再会。
会えるのは、年に1〜2日になってしまって
お互いの子供の成長に驚き、家族の様子などを話すうち、
あっという間に時間が過ぎる。

いつもバタバタ、急に帰郷する私達を
変らず笑顔で迎えてくれる彼女達に感謝。

…しかし、今時の子供達、皆パソコンは常識なのね。

2004/08/24(火) 横顔
やっぱり似てるね。
この2人。

2004/08/22(日) チビ on カート (後日記)
じぃじ、ばぁばに会いに行ってきまーす。
カートに乗ったチビって、皆
なんだかちょっと偉そうで、可愛いんだよね。

2004/08/09(月) 新居
 とりあえず、新居に落ち着き?ました。ご近所さんが良い方ばかりで、嬉しいです。
 猫が多いので、トーマスは緊張気味ですが。。。

 荷物整理ばかりしていると滅入るだろうと、小旅行やコンサートなど予定もいれているので、こ忙しくしていますが、まぁぼちぼちやりますわ。
 このページ以外は動きがなく、メールのお返事なども遅れがちですが、もう少し片付くまで暫く、そっと見守ってくださいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.