犬と歩けば
 Thomasくん家のアルバム日記
余裕のあるときに、我が家の様子を記録しまーす
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/29 秋雨
2006/12/27 Season's Greetings
2006/09/07 元気にしてます
2006/07/06 今日は・・・
2006/06/26 同じ季節

直接移動: 20078 月  200612 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/17(木) 風邪だ…
子供達の風邪をもらってしまいました。
鼻が通らず、体もだるいです(+_+)
子供達も、軽くてすんでいるから、
気合で、寝込まないように頑張りマス。

2004/06/14(月) はぁ
なんだか、週末も、なんだかんだと結構疲れる。
月曜の午後になってやっと復活〜。
今週’は’がんばろ。

2004/06/11(金) お迎え
幼稚園、いつもはバスで帰ってくるけれど、今日はお迎え。
午後から雨になったので、お友達2人も一緒にピックアップ。

傘に2人ずつはいって、階段をトコトコ。
ちゃんと後部座席に座り、園児3人+幼児1人+私でトトロを合唱しながら雨の中をちょっとドライブ、楽しかったな。
みんな、大きくなったね。

2004/06/10(木) ケロケロ
カール・チーズ味を食べていたら、’カエル'がでてきた。
あんまりびっくりして、思わず袋に戻しちゃった。

「そういや、袋にお中元プレゼント って書いてたぞ。当たりじゃん!」
と思ったら、当たりには券が入ってるそう。ガックリ。(-_-)

娘にあげたら、食べた直後「ケロケロ」言ってました。
カエル語喋れるようになるおまけつきぃ!?

2004/06/09(水) Baby!
お友達の出産祝いに行ってきました。
お姉ちゃん、恐々抱っこさせてもらいました。

ちっちゃくてさ、ふにゃふにゃでさ、やっぱり、かーわいいよぉ。
元気に大きくなっておくれ。

2004/06/08(火) 今週は
月、火がお弁当。
急に蒸し暑くなったので、痛みが心配です。

2004/06/05(土) 入梅前
近所の公園でピクニック。
気持ちよかったよー

あ、残念。
ホールチキン、オリーブ、羊肉のシチュー
ちょいと見た目もよくて、美味しかったのに
写真がないよー

2004/06/03(木) もらっちゃった
宅配用、見本(試飲)。
美味しかった。
うーん、どうしよう。たのもうかなぁ。

2004/06/02(水) あれもこれも
変温動物の私、トーマスママ。
暖かくて、まぁまぁ体調もいいので
最近、あれもしたい、これもしたいだらけです。
あの本も読みたい、美術館にも行きたい(taroさんに会いたい)
お散歩も沢山したい。子供とお出かけしたい。
でもねー、お昼寝が最高だな。
…って、ヾ(--;)オイオイ、寝てちゃなんもできんぞー!

2004/06/01(火) うわ!
もう6月じゃん。。。
なんか、焦るなぁ。

今日はパパのおべんともできたけど、
フタして即渡したので、写真とれず。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.