今日のやまきた家
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/09 お散歩
2004/10/31 台風の爪あと
2004/06/18 こんな日が来るなんて
2004/06/16 ホタル
2004/06/02 公園

直接移動: 200411 10 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月  200211 月 

2004/06/18(金) こんな日が来るなんて
「ママチャリに子供用座席を取り付けて乗る日が来るとは考えたことも無かった。」と、つくづく思ってしまった。
実家から自転車を持ってきて子供用座席をつけて近所をフラフラ。
貴坊は友人宅で体験済みなので超ご機嫌。
母は初めての経験にドキドキでした。
これで近くへの買い物には自転車で行けるようになりました。

2004/06/16(水) ホタル
ホタルを観に美濃加茂まで行ってきました。
結構たくさん飛んでました。
それはいいのですが・・・うわさには聞いていたのですが「屋台もあるよ」は事実でした。暗いところでホタルの光を楽しむ・・・んですがあの煌びやかな明かりは「・・・」でした。
一番見せたかった貴坊はすっかり熟睡。

2004/06/02(水) 公園
先月でバイトが終了してちょっと退屈だったのでちょっと遠い公園まで出かけた。そこは芝生も結構あって木陰も多い。
お昼時だったのでお弁当を食べている会社員が多かった。
貴坊はブランコがものすごく気になるけど乗るのはちょっと・・・って感じ。同じ年くらいの女の子がやってきてブランコに乗る姿をじっと見てたけど乗る気にはならないらしい。そろそろお砂場セットの購入を考えた方が良いかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.