今日のやまきた家
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/09 お散歩
2004/10/31 台風の爪あと
2004/06/18 こんな日が来るなんて
2004/06/16 ホタル
2004/06/02 公園

直接移動: 200411 10 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月  200211 月 

2004/03/15(月) おかえり
予定より早くやまきたさんご帰還。
迎えにいったんだけど名古屋駅ってこんなに遠かったっけ?
予定時間よりちょっと遅れてしまいました。すまん。

貴坊の前髪を切りました。
またも、寝ている最中だったので結果は明日にならないと分からない。本当は後ろも切りたいけど難しそう。このままでは女の子と言われてもしかたないよ〜。

2004/03/14(日) どたばた
今日、ばばちゃんの還暦お祝い旅行から帰った。
そして、やまきたさんは出張の為新幹線で出かけた。
一泊二日の予定だったが実際の時間で言ったら24時間旅行だった。
出発土曜日の午後2時、帰宅日曜日の午後1時。楽しかったけど本当にどたばた。慌ただしく出かけて慌ただしく帰ってそのまま慌ただしく出勤してゆく旦那。
やまきたさんが一番可哀想だった。速く帰れるといいね。

2004/03/13(土) 成長
子供の成長は速い。
ほとんど歩かないわが息子、でも今日は手押し車でトコトコと歩いておりました。遊びにしても今までは口に入れることしかしなかったボール遊びも投げたり穴に入れたりとちょっと前には出来なかったことも見よう見まねでやってみたり。
「赤ちゃんの顔じゃ無くなったわね」と人に言われるたびに嬉しいような寂しいような・・・。成長は嬉しいけど何だか・・・な母。

2004/03/01(月) 分かってるんだけど・・・
貴坊のお誕生日から1ヶ月とちょっと。
ホームページの更新がされていない。
分かってるんだけどねぇ・・・。
気分の問題かなぁ。
パソコンも遊びで触る程度だとだんだん手の動きが鈍くなる。
ブラインドダッチ?そんなの忘れてしまったよ・・・。トホホ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.