今日のやまきた家
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/09 お散歩
2004/10/31 台風の爪あと
2004/06/18 こんな日が来るなんて
2004/06/16 ホタル
2004/06/02 公園

直接移動: 200411 10 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月  200211 月 

2004/11/09(火) お散歩
夕食後、しきりに外へ行きたがる息子。
母は手が離せないため、やまきたさんとお散歩に出かけた。
手には「しまじろう」靴はお気に入りの長靴。
どーしてもその格好で出かけると聞かないので、仕方なく送り出したのだが、20分ほど過ぎても帰ってこない。
「近くの公園かな?」と探しに出かけたけど居ない。
それから思いつくところを探し回っても見つからない。
携帯も持ってないし、辺りは暗いし、何故?こんな時間なのに・・・。
4回目に捜索(笑)に出たら、遠くに凸凹の人影が見えた。
見つけたーっっと自転車で駆け寄ったら、ヘトヘトのやまきたさんと超ご機嫌で飴を振り回す貴坊。
「行くって聞かないもんだから叔父さんのところまで行かされた」らしい(600メートル程離れた中華料理屋)
往復約1`お疲れ様でした。
「貴坊に合わせると前かがみで歩くことになるからものすごく疲れた」と食後の運動にしてはボロボロのやまきたさん。
たくさん歩けて楽しかったね貴坊。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.