今日のやまきた家
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/09 お散歩
2004/10/31 台風の爪あと
2004/06/18 こんな日が来るなんて
2004/06/16 ホタル
2004/06/02 公園

直接移動: 200411 10 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月  200211 月 

2004/01/26(月) 歯3
貴坊の3本目の歯が生えてきました。
上の歯です。でも、思っていたのとは違うところ・・・。
前歯でもちょっとずれている気が・・・そんなものなのかなぁ。

2004/01/25(日) 寒かった
美濃橋新年会キャンプに行ってきました。超寒い!!。子連れでのあんな寒いキャンプは二度と(多分)行かないと思う。キヤンピングカーが無かったらきっと親子で凍死してたかも・・・。

今回はペリちゃんが彼女さんを連れてきてくれました。可愛い子でした。若いって良いよね。美味しいポトフをご馳走になりました。ありがとうね。

今回の参加者
ペンギンさん、ゴジコジさん、ココペリちゃん&彼女ちゃん
お泊り組、IDOパパ&シュンくん、よりちゃん、柘植さん&ヒカルくん&マコトくん、やまきた家。
二日目にマジコ家とほりっちご夫妻でした。

2004/01/21(水) 祝!!
貴坊のお誕生日。
今日で1歳になりました。
去年の今頃は病院のベットで貴坊はお腹の中でした。
不思議だよね。今では凄い勢いでハイハイ戦車してます。

2004/01/18(日) 練習
何を思ったのか貴坊はお風呂でお湯に顔を付けることを回繰り返していた。口元しかつけられ無いのだけど繰り返す。「何してるの?」と声を掛けたら笑って又チャレンジ。その後、2回チャレンジしてあきらめたみたいだけど???な行動。この間からお湯の中のおっぱいに吸い付こうとして失敗しているからかなぁ。貴坊ちょっとお馬鹿(笑)

2004/01/16(金) 初泥遊び?
玄関前で息子を放置。壊れた鍵の動作を解らないなりにチェックしてみました。やっぱり解らないんだけどね。その間貴坊は玄関前の砂利で遊んでおりました。今回は石を口に入れることも無く「偉いぞー」なんて思っていたら足で砂利を掘っていた。歩かないから靴なんて履いてない。靴下のまま両足をジタバタさせて二つ同じ形の穴があった。息子よ洗濯物増やしてくれてありがとう。

2004/01/15(木) こわれた。
玄関の鍵が壊れた。
内側からは鍵がかかるけど、外からはけられないし開けられない。不自由だけど勝手口からの出入りをしなくては・・・。
なんてことをしてるから普段と違う行動をとってて鍵を何処に置いたかわかんなくなった。鞄、上着はちゃんとあるのに鍵・・・。何処?やまきたさんに「又かよ。お前には学習能力は無いのか?」とお叱りを受けた。「だって息子を車に残してたんだもん」と言い訳したって鍵は見つからない。

2004/01/12(月) 喫茶給水タンク
喫茶給水タンクを開店。
TAKE家とマジコ家がご来店。
あったかくて良かったよ。
家族三人では広く感じた給水タンクも、大人6人子供5人では超窮屈。喫茶とは名ばかりに・・・ごめんよ。

2004/01/07(水) 後追い
貴坊の後追いはまだまだ続いてます。
今日はやまきたさんにも後追いして大泣き。
朝の出勤は泣かなかったのに夕方の買い物は大泣き。ベビービスケットでなんとか誤魔化しましたが・・・。泣くのはいいけど困っちゃうのよ。

最近の貴坊はお菓子を自分で持って口に運べるようになりましたが、何個でも口に入れるのであちらこちらに一度口に入れたものが落ちてます(泣)

2004/01/05(月) あけました
あけましておめでとうございます。
今頃かいっ?って感じですがやっと家に居る感じがします。
年末は全員が順番に風邪を引いてドタバタの年末年始でした。

貴坊ももうすぐ一歳。はやーい。

今年もドタバタと始まり始まり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.