日常生活。
天津が好きな女の子の1日イチニチ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 ステキ☆
2005/04/12 スラムダンク
2005/03/20 カロリー計算
2005/03/15 相思相愛。
2005/02/06 ビギナーズラック☆

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/12(火) スラムダンク
最近ちょっとずつ読んでます。

いいね〜「桜木花道」
うちの友達にあ〜ゆ〜人がいたらなって思います。

なんか最近本間に毎日が楽しくなくて、イライラばっかりしてる。
その時その瞬間は楽しいのよ。
bMcでいる時も楽しいし、友達と話してる時も楽しいんやで。
でも、一日を通して考えてみるとすっごい一緒なんやね〜。
それが楽しくないねんな。
ちょっとのことでイライラしたり、それで人を傷つけたりしてしまってるっぽいです。
そんな自分にまたイライラしたり。
今バイトで、まろ様が実家に帰ってて25日までいないんね。
もりもりさんもあさってまで旅行行ってていなくて、矢野さんは甲子園行ったり結構朝番が多くて、ラストはうちばっかりなん。
もうそれにもストレスが溜まってきてるし、なんか本間に自分がどんどん不満たまって行ってる気がする。

うちが花道みたいに、自分がどうのこうの理屈をほざいてる間に努力して誰に対してじゃなく、自分に「ほらみろっ」って過去の自分に見返してやりたいわ。

ストレス解消ってどうやったら出来るねん!!
毎日帰ってきては、ご飯をお腹いっぱいまで食べて後悔して、お風呂もはいらずに、だらだら漫画を読んで、メイクしたまま寝てしまって、朝起きて、お風呂ははいって、肌荒れに後悔して、また代わり映えもないバイトに行ってイライラして、帰ってきての繰り返し。


本間嫌。今の自分最低。
早く変えたい。がんばらないと。

その前に何も気にせず天津のネタで思いっきりお腹が痛くなるまで笑いたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.