日常生活。
天津が好きな女の子の1日イチニチ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 ステキ☆
2005/04/12 スラムダンク
2005/03/20 カロリー計算
2005/03/15 相思相愛。
2005/02/06 ビギナーズラック☆

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/20(日) カロリー計算
今日は休みです。
久しぶりに夕方まで寝て、6時に待ち合わせの為準備しました。

今日は6時に自分のバイト先。
いつもと違うってゆわれた。メイク??服??
よくわからんけど、褒められたので、嬉しかったけど、うちは持ち上げられるのが苦手。
正直、照れすぎて逃げたかった(意味不明)

7時にバイト先を出て、いったのは「駄菓子バー」というお店。
チャージをしたら、お店にある駄菓子が食べ放題なんね!!
あんなにお菓子を一気にたくさん食べたのは初めてやったんとちゃうかな〜ってぐらい食べた。
チョコバット、蒲焼くん、ベビースター・・・名前はわからんけど食べた事あるのばっかり食べて、本間めっちゃ食べた!!
あげぱんとかハムカツも食べて、満足しすぎた☆
でも、本間に覚悟した方がいいってぐらいの量を食べたのでみんな「1キロは増えてるで」って口々にゆうてた。

本間にお菓子が大好きな6人で行ったので、みんなの幸せそうな顔は本とに大切な時間だな〜って思った。
こうやって、バイト先が一緒ってだけで大切な時間を一緒にすごせたっていうこと、みんなが幸せだ〜って思ってる時間を一緒にすごせたって事が嬉しいな〜って思います。

6月にね、もりもりさんと三浦っちさんが辞めるね。
うちはたぶんその後どうしていいのかわからんぐらい、もぬけのから??てゆうのかな〜魂抜けてると思う。
三浦っちさんはいつか絶対遊んでくれるっていうのがあるけど、もりもりさんは絶対これが最後な気がする・・・って不安。
ほんまにね、もりもりさんはすごい明るくてオープンで、真剣で熱くて、繊細で、すごい人のことを見てる。めんどくさがりで、メールも見ないし、休みに家を出ないし、おしゃれもしない。
そんな人。

うちは今のバイトでほんとにキッチンの仲間で入れた事がほんとに嬉しい。
なぜってだってキッチンに悪い人は全くいないから!!
ほんとに誰とも別れなんて嫌やねん!!
ほんとにこれから「会えないかも」って思う人っていますよね?
もりもりさんはその人。
で、うちはもりもりさんに言った事があるねん。
「もりもりさん辞めたら絶対会えない気がするもん!!」って。
そしたらもりもりさんは、
「マサ(うち)は会いたいって思う人やから、絶対この先も会う」
って断言されました。

うちは人はなぜこんなにも素直になることを避けるのかわからん。
そう思いながらもうちは、人と距離を作る。
傷つくのが恐いし、裏切られるのが恐い。
言葉は簡単やけど、言動に表せない、そうゆうのに気持ちを振り回されるのも恐いし、嫌。

でも、うちはなぜかキッチンにいる時はものすごく素直でなんでも言える。
自分の弱さも、素直さも全て知ってるのはキッチンにいる人。
なんでって、たぶんうちが素直になれる分、キッチンみんなも素直でいてくれる。
だからうちはもりもりさんにそんなことばを投げれたし、もりもりさんから受けれたを思う。
本間にもりもりさんのことばは嬉しくて仕方なかった。


今日もキッチンのみんなで遊びにいけて嬉しかった!
でも楽しいぶん、悲しい事もあって、人生ってのはうまく出来てるな〜って思う。
本とに大好きなきよし。
なんか最近あんまりゆっくり話してない。
だからメールでと思っても、お互い忙しい。
久しぶりにメールをいっぱいしたら、なんか最後のほう適当で、ショックやった。

なんか本間に人生っていうのは楽しい事嬉しい事 と 悲しい事苦しい事 と半分半分で出来てるってのは本となんやろな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.