日常生活。
天津が好きな女の子の1日イチニチ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 ステキ☆
2005/04/12 スラムダンク
2005/03/20 カロリー計算
2005/03/15 相思相愛。
2005/02/06 ビギナーズラック☆

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/31(月) 哀楽
タイトルどおり、楽しい事と悲しい事がたくさんありました。、

2005/01/30(日) ビーイチ大盛りの大盛り
さくせいちゅ

2005/01/29(土) cafe loop
作成中

2005/01/27(木) 倍額価値
まぁ〜こんなにも毎日寒いもんだ。

2005/01/26(水) あ〜無駄使い。
最近いいことが全くないので、気分転換が必要だと感じています。

2005/01/25(火) 直帰したくて・・・
寒すぎやってばさ!!軽く雨なんぞ降っていた今日です。

2005/01/24(月) ファンタスティポ
ファンタスティポってゆうのは、TOKIOの国分太一さんとKinkiKidsの堂本剛さんが主演をされてる映画のタイトルであり、また二人の役名で出しているトラジハイジのCDのタイトルであります!

この曲の振り付けをTV何ぞで見た人も多いでしょう。
我が家では、むっちゃはまりました(笑)
今日は久しぶりのゆっくりとしたお休みで、絶対天津飯店を更新するぞ!!っと意気込んでいたのに、起きたのが17:30。

ありえね〜〜〜〜〜〜〜。
寝すぎた、正直。
で、お風呂に入って、ご飯を食べて、よし!!やろって思ったら妹帰宅。
つられて、HYE!!Bを見てしまいました。
そこで、うちら姉妹はファンタティスポにぞっこんです。

あのジャニーズっぽくないダンスにはまり、ミサより先に覚えようと必死で踊りを練習してました。

そんな感じをしている間に、いつのまにやら10時。
明日も、朝6時おき。ねよ〜って・・・



うちなんか忘れてない??



って天津飯店というか、帳簿の更新を忘れて寝てしまいました。

2005/01/23(日) 思いもよらぬ展開!!
作成中

2005/01/22(土) またこんな時期。。。
作成中

2005/01/21(金) 感激!!!!!!!!
作成中

2005/01/20(木) 運命ってこの事??
作成中

2005/01/19(水) 早く明日になってくれ〜
作成中

2005/01/18(火) ピリオドの向こう側
作成中

2005/01/17(月) 将来
17日も本間にバイトだけって感じで書くことがないので将来について書きますわ。

2005/01/16(日) 現状。
16日は何も書くようなことがないので、記入日に思っていることを書きましょう。

2005/01/15(土) ヘアカットやけど。
作成中

2005/01/14(金) 大人になるには・・・
これから、うちは自己中発言します。



今日、きよしとななこと本間は今頃、楽しくオールではしゃいでる所でした。
でも、家にいて今もう後は寝るだけで、日記を書いてるうち。
何でかって申しますと、ななこが風邪気味でオールは無理とゆう事と、きよしがなんかバイトに来て速攻、気分悪いって、もう飲み会とか、そゆう感じじゃなくなったから。



うちは今日とゆう日をどれだけ待ち望んでいたか。
本間にそれを生きがいとしてるかのようにしばらくの間は生活してました。
だんだんと出勤時間が早くなるシフトやったから、なるべく早く寝てオール中に眠くならんようにとか、夜は寒いけど動きやすいように、枚数少なくても温かいような服を選んだり、本間に楽しみにしてたんですよ。
「もうすぐやな〜」とか「明日やで〜」とかめっちゃきよしやななこと話して盛り上がってたのに・・・

体調管理や、そんなに考えてたのも楽しみにしてたのもうちだけやったん??
ってのが、かなり浮かびました。

でも、体調は仕方ない。
うちら成人式が終わって、ほっとついたのとかがきたんかな〜。って思った。
だから最初は、オールを止めてご飯だけ行こうってなってたん。
それでも、うちはまだまだ子供で自分ではどうにも出来ないきよしやななこの体調に悔しいって思ったり、これだけ楽しみにしてたから、なんで?!ってゆうムカツク気持ちもあった。
なんてゆうんかな〜??
すっごく楽しみにしてた遠足が雨で延期になった感じ。
自分の力ではどうにも出来ない天気やけど、なんで今日振るねん。的な感じです。

それで、うちはどんなにも気持ちを整理出来ないまま、休憩を迎えました。
きよしは一緒にあがって、ななこを迎えに行くって言う予定やったんで、バイトにきてたんやけど、うちはめっちゃ単純で、思ってる気持ちが表に出てて。
怒ってたら、空元気+怒ってる人に冷たい+言葉が雑。
悲しかったら、無言+体調悪そうに見える。
楽しい時、周りを見ずにはしゃぐ。
嬉しい時、声のトーンが上がる+前髪を触る。
今日ももちろん出てて、空元気で、めっちゃ食うてめっちゃ笑ってるくせに、きよしがキッチンにきたら、いきなり静かになるし、なんかきよしや後輩に対して、ちょっと言葉使いが悪い。ってゆう最悪な奴でした。
それできよしがめっちゃ気使ってたんですよ。

そのまま休憩行って。
たぶんうちが休憩行ってる一時間の間に、きよしの体調の悪さはピークを迎えてたんでしょうね。
店長に早退許可が下りてたみたいで・・・
でも、めっちゃしんどいはずやのに、うちがこれ以上機嫌悪くなったり、ショック受けて、気まずくなるのも嫌やったんやろうな〜。
全然うちに伝える感じもなくて、うちが「大丈夫?」って聞いたら、大丈夫とは言い切らんけどいけるって感じの返事をしてた。

本間は正直一番はなんで今日に限って??しかも今日は一ヶ月以上も前から決まってたのになんで体調管理してないの・・・・ってゆう本間にうちの楽しみやったっていう欲が満たされないただの自己中です。


でも、がんばって「もう帰り」ってきよしに言いました。
そしたら「ごめんな」ってひたすら言われて。
うちはこんなにも、きよしに気使わしてたんや〜って思って、今度はうちの大人気なさに呆れました。
そして、しんどいのに、うちが機嫌悪いがばっかりに帰れなかったきよし。
本間にしんどかったやろな〜って今でもごめんって思う。


結局ご飯も中止になり、18時にバイトが終わってからずっと家にいます。


で、結果うちがいいたいのは、なんてうちは大人気ないんやろうって事。
遠足が中止になって、お弁当を学校で食べるのにダダをこねる小学生じゃあるまいのに、ずっと機嫌悪い。
すっきりしない感情の狭間をうろうろしながら今日は過ごした。
こんなにも感情を左右させて、人に気使わせて、「あぁ〜なんてガキ」って思います。

もっと感情を隠せて、人のことを、気持ちを一番に考えれる人になりたい。
そんな大人になるにはどうしたらいいんだろう・・・・

2005/01/13(木) 緊急事態!!
やばいです。

うちは今油断していました。

なんせ正月明け。
成人式まではどうにか体重を維持しようと頑張ってました。
成人式が終わって、飲み会に油断して、バイト先でもお腹と欲のままに食べてしてました。



周囲は正月ぶとりに焦りが見え始め、みんな某雑誌に企画されてた「緊急ダイエット」というのをいっせいに回し読み。

そんななかうちはたった一人、焦れよ!!って感じの体型のくせして、一番焦りなし。

ケーキのあまりを一口食べてから、帰って、電車の隣の人のマクドのポテトの匂いにやられて、晩御飯にポテトを買って帰ったうち。
それだけやとものたりんやろ〜ってお母さんが具沢山のお味噌汁を持ってきて、それを完食。



先輩から借りてきたその某雑誌。

ご飯後、お風呂を沸かしてるあいだにちらっと読んで、騒然とした。


・・・・・。


!!!!!


あかんのにあてはまりまくりりりり〜〜〜!!!!!!!

ジャージでご飯は食べてるし、姿勢も悪い。
そして何より早食い・・・


やばい。
正直、月に一回の女の子の日が近づいてるというのをいいことに(アレの前は体重が増すんですよ)、油断してた。
昨日、友達と「二人でがんばろ!」ってゆうたとこやん。


あ〜自分のばか。てか、アホ??

本気でちょっと落とそう。

よし!今月の目標は、「とにかくよく噛む」

これを見た、うちと遊ぶ人。
食べてたら、よく噛みや〜ってさり気に伝えて下さい。
お願いします。

2005/01/12(水) 日記
毎日寒くてやっとこさ冬が到来した感じがする。

なんか結構雪とか降らず温暖化が噂される世間で毎日どう暖かい格好をして、仕事をするか。みたいな感じ。

バイトの休憩中。
一緒に休憩しているリーダーが、最近日記を書き始めたとゆう話をしていて、うちもそういや、天津飯店の他に自分の日記もがんばって書いてたなぁ〜って思って。



今は天津飯店も未熟な感じで全然かけてないのに、自分の日記なんて書いてる訳もなく、中学から続けてた日記がピリオドを迎えたわけで…。

去年は新年になったら書こうって思ってたのに、もう12日も経過。

日々忘れられてゆく特別ではない思い出達。
それを記す日記は大切な日課だったのに…



よし。
もう一度がんばろぉ。

2005/01/11(火) 本間にごめんなさい
全然日記を書かなくてほんとにすいません・・・
うちの日記を楽しみにしてくれてた方々はもう飽きれてることでしょう・・・・
そしてレスをしてなくて本間にスイマセン・・・
今日やっとレスをさせて頂きました。
こんな天津飯店ですがよろしく御願い致します。

2005/01/10(月) 新成人!!
作成中

2005/01/09(日) こんなに焦るもん??
作成中

2005/01/08(土) 最初で最後のスタバ
作成中

2005/01/07(金) 第4回bMc(株)
さくせいちゅう

2005/01/06(木) あたふたしてしまった・・・
作成中

2005/01/05(水) 偶然という名の気まずい空気
作成中

2005/01/04(火) 休みやろ??
作成中

2005/01/03(月) やっと2005年迎えました☆
作成中

2005/01/02(日) 2/365 
作成中

2005/01/01(土) 今年の抱負・・・
作成中


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.