日常生活。
天津が好きな女の子の1日イチニチ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 ステキ☆
2005/04/12 スラムダンク
2005/03/20 カロリー計算
2005/03/15 相思相愛。
2005/02/06 ビギナーズラック☆

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/09(木) 9/9は毎年記念日☆
さぁ今日は気合入れて日記を書かんといけませんね!!

2004年9月9日(今年)
今日は滋賀佳奈と遊ぶ日☆待ち合わせに間に合う電車に乗り遅れて、20分ぐらい遅刻しました…申し訳ないです。
そんで『五右エ門』っていうおいしいパスタ屋さんで、腹ごしらえ!うちは¨紀州の梅と鳥そぼろの和風仕立て¨って感じの名前のそれはまぁうちのもろタイプのパスタでした♪
次をチャレンジせずにそればっか頼んでしまうかも・・・。
滋賀佳奈は¨たらこのカルボナーラ¨を頼んでたんやけど、うちが前起こった現象に陥ってました…。なんか悪いな〜って気持ちになってしまった。

それから「ヴァン・ヘルシング」という最近公開したばっかりの映画をbaseの近くの映画館で見てました。
でも上映終了予定が5:55!開演5分前やん〜ってエンドロール見んと出たのに余裕やったし!
ヴァン・ヘルシングは本ま最近見た映画の中で、唯一泣きました。前はデイ・アフター・トゥモローな泣けんかったし。
公開したばっかやから、あんま内容書いたらあかんのやろけど、これは本ま書き残さしてください!
愛があるってすばらしい!2人の愛の深さで最後泣いてしまいました。そして、カール!うちはおめぇさんのキャラが一番好きだ!DVD化したら、もっかい見よ☆
ほんまはもっと感想書きたかった・・・。

そして、ヴァン・ヘルシングの余韻冷めんまま、SbL!!
MCがNONSTYLEやった。ちょっとUSJの話かわいそうやった、石田くん…
(中略)して、天津の出囃子☆★あれ、めっちゃ好きや〜!!
最近コントよくやってるとの噂やったんで、今日も!?って期待してたけど、ガブンチョ時代にやってたはずの、絶対見た事のある一人旅で写真頼む時の練習のネタと、通り魔撃退法のレクチャーする人のネタを混ぜた漫才やった〜。
最近見に行っても見た事あるネタが多いのが・・・=3
前行ったベリーベリーbaseも天津林でやってはった、再就職の料理人の人のネタやったし…。全然新ネタ見てへんからか、天津城への期待がすごい!!本ま、後一週間や★やっほ〜い♪

ライブ終了後、恒例のメンバーでツアーしました★
最初は水口さんとこ行ってたら、天津発見!!!!!
「木村さんおる!」ってゆうたら、めっちゃみんなが協力してくれて、やっと木村さんとお話する事が出来ました☆
毎度毎度、うちの事を覚えていて下さって、頭が上げれないほどの感謝の気持ちでいっぱいです!!いつもは完璧にきもいほど話した事覚えてるんやけど、緊張と団体やったからか、あんまり覚えてない…。
でも思いっきり木村さんがフルネーム言って下さったのは覚えてます☆本ま木村さん素敵でした・・・。
今日はローソンで「天津甘栗プリン」を見つけたんで、木村さんと向さんの分2つ買って差し入れしました。
でも『天津甘栗プリン』ですよ?なんか美味しくなさそうじゃないですか…根性で食べてくださいってゆうときました!

本ま今日はみんなありがと〜♪いい思い出また一個出来ました。
それで、家路に着きました。
アイス食べたさにコンビ二行って、ピノ買ったんやけど、エミリとしゃべってたら2個溶けっちゃった〜…最悪;;


話が全く変わるけど、さっき(am4:00頃)「天津城の後」ってメールしたら、作ってる時「天津城跡」ってなって天津城って城があったみたいなったのが笑えた!!
そんなんで夜中いつも一人で楽しくオールしてま〜す☆可愛そうなうち・・・。


2003年9月9日(去年)
去年の今日はうちの大好きなSHAKEの解散ライブの日でした。
去年は本まめっちゃ泣いてた。化粧してきた意味とか全然ないぐらい泣いてたし…。
SHAKEはほんまにファンに愛され、後輩に愛されて、先輩にも恵まれて、ここまでやってきたと思います。
解散した理由の明確なんは未だわかりません…。でも、ほんとにたくさん人がこの日SHAKEへの愛の形を見ました。
だからたくさんの人が涙しました。
SHAKEはサク・ミルキー・ブランカ・ユウタで構成された今年21歳になるバンド。本まみんないい人すぎた。一人一人良さが溢れてた。
サクさんは、ほんまに歌がうまくて歌詞がほんまにいいんです。そしていつもその歌詞と、サクさんの声がいつもあってて新曲が出る度にうっとりしてました。ボーカルやのに気取ってなくて、気さくやったし。何でも出来た。
ミルキーはほんまに仲良くしてもらって、よく相談乗ってもらったり、お互いひどい事も言い合いました…なんかおにいちゃんにたいな存在やったんかもしれません…。めっちゃギタープレイがすごい人で、多分めっちゃ将来有名な人になってることでしょう。それくらいすごい。
ブランカくんは楽しい人でした!もういつもわらかしてくださってて、めっちゃおもしろい人でした。芸人とはちゃう素の笑いでしたね。うちはバンドのなかでベース音が一番好きでいっつもブランカくんの前でSHAKEの演奏聞いてた。また、いつもはおふざけのブランカくんやのに、ベースを持ったら人が変わったみたいにかっこよくなんのよ〜♪
ユウタさんはたぶん違う道行ってたら、モデルなれたんちゃうかってぐらい男前でした。うちの好きな塚本高史くん似です!でも写真写りがあんまりよくないんんよ・笑でもドラムをたたく姿はすごいかっこよかったんね。ほんまSHAKEのリズムを支えてたって思う。実は真面目で、うちが話した時は一番SHAKEの諸らいを考えてるってような人。

SHAKEは歌詞がほんまに共感できたり、切なくなったり、感動したりでめっちゃすきやった。ってか依存してた。
いつも隣にいて当たり前、月に一回ライブ行ってファンの事しゃべってていうのが。そんな生活が当たり前の様に続くって思ってたから…。ほんま大好き!あの当たり前が起こってほしい。
また復活するならいつでもこい!!って感じ。誠治さんが、いつかは復活するって見たいな事をいってた言葉をうちは信じてます!
もうSHAKEが解散して、1年。
月日というのは、本当に早く過ぎてく物です。
うちはいつか新生SHAKEに会えるんだろうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.