日常生活。
天津が好きな女の子の1日イチニチ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 ステキ☆
2005/04/12 スラムダンク
2005/03/20 カロリー計算
2005/03/15 相思相愛。
2005/02/06 ビギナーズラック☆

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/21(火) 騒がしいなぁ〜
小学生の時に、宿題やろぅと思った時にお母さんに「あんた宿題やりや!」ってゆわれて、言い訳できずに不愉快な気持ちになった経験ありますよね〜(あるある!)
今日はそんな一日やった!

起きてからしばらくおじいちゃんに、やる事やる事確認された…。なんでやろ?
昼冷麺食べてたら「冷麺食べてるん?」
ココア飲んでたら、「ココア?」
アイロン使ってたら「アイロン熱くないか?」

おじいちゃーーん?どうしました/(.^.)\

いつもより早くおかんが帰ってきて、うちはずっーと唯一気に入ってなかった回覧板の素材探しに行ってた時に帰ってきて、それ終わったら洗濯取り込もうと思ってたのに、「あんた〜洗濯ぐらいしてや!」っていつもやってるし、今日ちょっと早かったやん!
もうなんなん!!と思いつつ、ご飯食べてる時、ウォーターボーイズ実写版の大会を見て感動してた。その余韻でドラマのウォーターボーイズも見てたら、おかんの携帯と家電が鳴って、もー騒がしくて見れんかった…。
ので、2階の部屋で…
2階もユカリとえみりが、ハロウィンのポスターを書いてて、音楽大音量で聞こえなくて、結局ウォーターボーイズは頑張って見ました。
風呂はいろ〜としたのに、まだ?とか言われるし、本まなんだろね、今日…
あっ画像、ユカリとえみりが作ってたポスター!
ばりビックサイズ!ユカリの部屋埋まってるから!大きさわかりやすいように、えみりおきました〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.