日常生活。
天津が好きな女の子の1日イチニチ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 ステキ☆
2005/04/12 スラムダンク
2005/03/20 カロリー計算
2005/03/15 相思相愛。
2005/02/06 ビギナーズラック☆

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/31(火) ありがとう
昨日の台風が嘘の様に晴れたなぁ[*晴*]うちは昨日怖くて寝れませんでした…(+_+;

ずっと付き合ってくれたミサぁーー!!本まありがとう(〃^ー^〃)
後情けない話してごめん…m(_ _)m
今続いてもうりは病んでます、ハイ。
でもさぁ改めて思ったん。ミサって直してほしいなぁ〜って思うとこ多少あんねん…待ち合わせ遅刻してくんのとか!笑 でも昨日話してさぁ、ミサに理解されて同意されるとめっちゃなんか意味なく安心する事がわかったん。だから愚痴とかふだんめっちゃゆうんかもなぁ…
お互い大事な友達の話した時に、うちらは違う大事な友達がいるけど、うちらはなんかまたちゃう形の大切な友達やと、普通に語れたのとかむっちゃ嬉しかった☆
てか、改めてゆうとはずいなぁ・笑笑
まぁ今度カラオケでも行って、騒ぎまくろ[*グッド*]例の大会もしてさっ!笑


今日はSHAKEのライブ会場で一番最初に友達になってからもうすぐ4年目になる香奈と遊びました♪香奈はめちゃめちゃスリムでモデル並みのスタイルです[*桜*]お姉系やねんけど、全然きどってなくて、服もブランド品が似合ってるようなかわいいキレイな子です(^_-)

香奈とはめっちゃおいしいパスタを食べてから、LOFTで先輩の卒業アルバムの材料買いに行って、スタバでめっちゃ喋って、mio行って、ソニプラでお菓子こうて、プリクラ撮ってさっき帰ってきました[*家*](pm6:00)
お菓子むちゃうまいねん!買ってみて★

昨日朝の6:30までミサと話してたから眠たいので…( ̄O ̄゜)


香奈とは共通の友達が何人かいるから、その子らの話と恋愛の話と食べ物の話をしました[*フォークダンス*][*ハート*][*弁当*]
お互いの将来や、今不安な事とかめっちゃしゃべった!

香奈と会うのは高校卒業した時ぐらい振りやったのに、心地よくて、何も考えずに一緒にいて楽でした(^o^)3年の間で会った回数は数えるほどしかないのに、この心地よさは、なにか波長が合うんだろうなぁ…(^ー^)
香奈にも昨日ミサにした情けない話すると、一緒に考えてくれた…。めちゃ嬉しかったぁ(;_;)ありがとう!!
最後にさぁ、「お互い先が見えなくて辛いけど、がんばろ」って肩を抱いてゆうてくれたの、ちょいと泣きそうになったよ…。
絶対頑張るわ!!次合う時はお互い幸せになってよな[*ハート*]


この悩みに対して、一番最初にうちの変化に気付いて心配して、わざわざメールくれた石田さん。

本またいした事なくてすいませんでした[*平身低頭*]
でも石田さんはなんでいつもうちの変化にそんなに気付いてくれるんですか?
うちが抱え込むの知ってるからか、いつもいい出しやすい様にキッカケ作ってくれますよね。
本まに石田さんはすごい人やと思います。いつもなんかある事に大丈夫?って心配してメールくれるのは石田さんだけです!
本まに本まにありがとうございます。
いつも感謝してます[*ピカピカ*]
これから会えなくなりますか、いつまでもうちの心配してください。笑
かけないようには、努力しますけど…○



読んでくださった方。今日のはだいぶ手紙日記ですいません[*アセッ*]読んでくださってありがとうございますヾ(*'-'*)


ミサ、香奈、石田さんだいぶありがとうございます('◇')ゞ精一杯がんばります!!




あなたに近付けば満足するの?
それとも遠ざかれば満足するの?
感情のまま動けばいいの?
それとも感情を抑えて立ち止まればいいの?

―誰か教えて…

きっと時間が経てば、自然に見えてくるさ。

by Fresh!!Words&Minds/将番頭


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.