日常生活。
天津が好きな女の子の1日イチニチ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 ステキ☆
2005/04/12 スラムダンク
2005/03/20 カロリー計算
2005/03/15 相思相愛。
2005/02/06 ビギナーズラック☆

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/27(金) らぶ・いず・おーばー(語りべさんふぅ)
とうとう今日はうちはプチ同窓会で有り、みんなからしたら出会いのハローワーク・うちが女担当幹事のコンパ!
うちの始めての合コンが幹事ってゆう大役でがんばろう[*チカラコブ*]と気合いいれて行きましたよ☆ネイルもがんばりましたよ。

やのに、その前にバイトして店長に「派手やで」とゆわれるまで普通にしてたんやけど、なんか急に恥ずかしくなってもうた(〃 ̄_ ̄〃)

その合コンが男4人、うちの高校3年時の友達で、
ペス(RIPのペス似やから)
けんじ(元19のけんじに似てるかららしい・うちは思わん)
博士(学校で研究系やってるから)
板前(見た目が・笑)
の4人です[*男子*]

女がまずお馴染みの滋賀佳奈(卸売店参照)
バイト先の後輩・こまつ&みーちゃん
の3人ですわ[*女子*]

うちの力不足で後一人予定押さえられんくて、女が3人なってん!
でも頭数足りてるやんて?ちゃうねん…男らからしたら、うちは出会いにはいらんらしいで!失礼な話しやろ〜まぁうちもはいらんけどね笑
だってペスとか恋愛相談しまくってたし、けんじは高卒デビューやし、博士はいい人やけど性格よめへんし、板前は無口やし…。はっないない!

そんな感じで4対3余り1のコンパが始まりました!

土間土間とゆううちは御用達の居酒屋で[*ビール*]そこの梅シソ冷麺がめっちゃ美味しいねん[*ナイフ&フォーク*]うわっ!昨日食べてへんわ…泣

自己紹介で、いきなりたち出したり笑いとろうと必死!その必死さが笑えたんやん。でもうちが最後やってんけど、み〜んな知ってるからいらんやん[*パー*]゛ってゆうたら「もうりはやってくれるで〜」とうちは芸人のオチ担当みたいなんなってて、ほんますべったで…[*アセッ*]

まぁとにかくそこでは男子の多少の席替えがあったんやけど、うちはけんじはこまつ狙いと思ってあんまり話ふらずに、ペスと博士とうちと滋賀佳奈でひたすら映画の話してた♪博士がまたしったかするし、ペスは先週やのに「来週見に行った」とか素でゆうしなぁ、みんなみてるやつちゃうしで話噛みあわへんくてだいぶおもろかったで〜(^-^)
あっそうそう!今居酒屋で一気したらあかんらしいで。しちゃったよ!えへっ♪
まずまず楽しい雰囲気で、2次会はカラオケやってん[*カラオケ*]

板前とけんじがお世辞にもうまいとはゆえなくてさぁ…(+_+;それでZEEBRAとか歌うから爆笑してしまった!で、男達は青春パンクロックをがっつり歌ってん[*炎*]で、しまいにゴイステの童貞ソーヤング歌ったし[*ドクロ*]あほやわ、あいつら笑
うち以外の3人の女の子達が恥ずかしがって歌えへんのよ[*アセッ*]うちもあいつらといくん始めてやったからちょっと緊張したけど、歌ったんよ[*カラオケ*]でもこれからもりあげなあかん時に、滋賀佳奈リクエストでラブイズオーバーを歌ったんよ…めっちゃハズくてさぁ(〃 ̄_ ̄〃)正直手震えてた・笑
で、そんな時に別れの歌歌ってやで、今日出会ったのに(ー△ー;ってしけると思ってん。そしたら、男子がやたら気にいったみたいやってしばらく誰も曲いれず余韻に浸ってたからきしょかったわ〜=3=3

なかなか女3人が入れへんから、もうみーちゃんのリクエストでたくさん歌ったんよ、みんな。ロコローションとか瞳をとじてとか…それで、また一盛り上がりしたら、またなんかラブイズオーバー入ってたから誰が歌うんやろ〜?って思ってたら、そうとう気に入ったみたいで、当然のようにマイク回ってきました(+_+;気にいってくれるんは嬉しいんやけど、そんな何回も…なぁ。
とりあえず歌って、さぁお会計。って時!
けんじに2000円を渡すと、「1000円でいいよ」ってゆわれたんやけど、みんなちゃんとバイトして働いてるし、けんじは確かに社会人やけどそんなんあかんやん?だからまた2000円渡したん。そしたら「男が1000円でいいゆうてるんやから、いいねん!」って1000円突き返されたん…これがけんじじゃなかったら、ドキン[*ハート*]なってたのに…。
結局ご飯もカラオケも1000円でいいってゆわれて、たらふく食べてたらふく遊んで、2000円てだいぶ悪い事したわ…[*アセッ*]ちゃんとお礼はゆうたで!

でみんな各自路線ちゃうから、帰って行ったんやけど、男子4人はうちと一緒の地元やから、最寄り駅も一緒[*電車*]やって、家路進みながら気になる誰が気に入ったみたいな、そうゆうウキウキ話してたら、じっくり話そうみたいなって、朝6時に20歳なるやつらが朝飯たべながら今日の結果やら、反省やらを公園で語ってて蚊にかまれて、結局7時ぐらいに帰ったんよ[*家*]やっと寝れる…と思ってたら、あっとりあえず全員にありがとうメールだけ送ろう[*メーるスル*]と思って、メール作って送ってやってたら全員送る前に、一番最初の子がかえってくんのよ!大変で、最後滋賀佳奈のメールが来なくなって、気付けば9時半なってたわ…しかも大概みんな寝て終わってるから明日朝すごいで[*アセッ*]

まぁ楽しかったんやけど、一人一人の個性が強くて疲れたんと、好みは本とに人それぞれやって事を学びました…[*メモ*]

今日の合コンで誰かうまく行ってくれたらなぁ[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.