日常生活。
天津が好きな女の子の1日イチニチ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 ステキ☆
2005/04/12 スラムダンク
2005/03/20 カロリー計算
2005/03/15 相思相愛。
2005/02/06 ビギナーズラック☆

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/26(木) 昨日あの後、そして今日。
家でくつろいでたら、合コンの打ち合わせのテレフォンが[*電話*]適当に返事して、メールでちゃんと聞いた後、滋賀佳奈に芸人さんデート目撃情報を連絡してないのに気付いて、メールした[*メーるスル*]

その一時間後ぐらいに滋賀佳奈から電話があったので、しゃべってたら朝になりました[*晴*]
滋賀佳奈ごめんよ〜[*アセッ*]

そしたら絵美理が今日原付の免許を取りに行く日やったから、起こして一緒に5時ぐらいまでしゃべってました!

限界が来て、5時から12時半まで寝て、ご飯食べて、準備してバイト行きました[*徒歩*]

バイトはふっつーに終わりました。

帰ってきてから、ご飯食べて、絵美里の免許書見て、ネイルやり始めました!

今日は全部塗り直す日:☆:
爪の形もきれいにして、ペディキュアもマネキュアも。
今日はがんばった〜[*四葉*]全部で一時間半かかった…。今日は指の爪をがんばりました[*桜*]画像見てね!ピンボケしとるけど…

明日の為には寝よ〜思ってたのに、もう3時半なるで…眠い(´〜`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.