日常生活。
天津が好きな女の子の1日イチニチ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 ステキ☆
2005/04/12 スラムダンク
2005/03/20 カロリー計算
2005/03/15 相思相愛。
2005/02/06 ビギナーズラック☆

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/10(火) 土産
バイトいってきやした〜。この時期忙しくて疲れるね!

先輩がこないだまでハワイに行ってはりました[*ヤシ*]ハワイですよ:☆:うちなんか本州から出た事ありませんわ。海外行ってみたいなぁ[*ビル*]日本にない文化や食べ物に触れたいなぁ。まぁ夢のまた夢さ〜…(泣)でも先輩のお土産がめちゃ嬉しくて、さっそくやりはじめました!いつか完璧になればいいなぁ…お土産の真相は画像で[*ビデオカメラ*]


おもっきり土産をいじってる時、滋賀佳奈からテレフォンが[*携帯*]なんだろぉ〜と思う事なく、こんな感じの話題やなって思い付く自分に乾杯[*ワイン*]二時間ぐらい話したけど、本まに話題尽きないよね〜(^o^)なんか前は半年に一回ぐらいしか会ってなかったのが信じられないわ…。
でも恋をするとゆうのは大変や…うちは今恋愛とゆうものにだんだん離れていってるから忘れてたけど、好きって気持ちにいらん土産ついてくるやろ?“不安”とか“嫉妬”とか…本まいらんって思うけど、あれがあるから切ないって呼ばれるし、醜くもなるし美しくもなれる…。不思議ですよね〜( ̄ー ̄)女の子はたくさん恋をしないといけませんね[*グッド*]

うちはだいぶ先の話でしょうが…。今はあかん事ばっかり続いてる日々からおさらばしたい…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.