日常生活。
天津が好きな女の子の1日イチニチ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 ステキ☆
2005/04/12 スラムダンク
2005/03/20 カロリー計算
2005/03/15 相思相愛。
2005/02/06 ビギナーズラック☆

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/01(日) しゃべり過ぎだよ天津は〜浪花節だよ人生は〜
夏や〜!とうとう8月やもん[*ヤシ*]あぁうちのバイト連休も後4日で終わりやし…店長の顔みなあかん思ったら憂鬱やわ(+ム+;

今日はやっとこさ「しゃべり過ぎだよ天津は」やっ[*輝ハート*]最近トークがうまくなってきた気がする天津ですが、本ま楽しい(^o^)しゃべってる時に今おもんないってゆう時もないし、一時間があっとゆう間やもん[*ピカピカ*]なんで天津あんなにおもしろいんやろ…10月もしゃべり過ぎだよ天津はあるかな…?楽しみ[*ハート*]滋賀佳奈がこの間の天津武を見て、今日のしゃべり過ぎだよを見て、天津におそらくハマりました( ̄ー ̄)天津城行きたいってゆうてたし!またここに一人天津の虜にしてしまったわ[*晴*]

しゃべり過ぎだよ天津はが終わってから、以前から滋賀佳奈と約束していたとりひめにご飯を食べに行きました[*三色団子*]二人で飲んで食うてしていっぱいしゃべりました!めっちゃうまい酒にびっくりしたので画像はります!

その後うちんちにお泊まりやから、地元戻ってきた[*靴*]とりひめでカラオケに二人でいった事がないとゆう話になってたので、JJクラブに行って、これでもかっ!!ってぐらいはしゃぎました(〃^ー^〃)卓球してお腹痛くなるほど笑って落ち着く為&HP作成の為にインターネットルームみたいなとこに入って落ち着いてました[*湯呑*]

そして念願のカラオケに[*カラオケ*]うちは古い歌覚え中でがっつり練習さしてもらいました[*平身低頭*]滋賀佳奈は滋賀佳奈の日記を見てもらえばわかるのですがSOPHIAの大ファンでSOPHIAばっかり歌ってくれてました(^o^)でもラストになぜかTMさんばっかり歌っててでも楽しかった[*桜*][*桜*]
また滋賀佳奈とたくさんはしゃぎたいです[*グッド*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.