日常生活。
天津が好きな女の子の1日イチニチ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 ステキ☆
2005/04/12 スラムダンク
2005/03/20 カロリー計算
2005/03/15 相思相愛。
2005/02/06 ビギナーズラック☆

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/31(火) ありがとう
昨日の台風が嘘の様に晴れたなぁ[*晴*]うちは昨日怖くて寝れませんでした…(+_+;

ずっと付き合ってくれたミサぁーー!!本まありがとう(〃^ー^〃)
後情けない話してごめん…m(_ _)m
今続いてもうりは病んでます、ハイ。
でもさぁ改めて思ったん。ミサって直してほしいなぁ〜って思うとこ多少あんねん…待ち合わせ遅刻してくんのとか!笑 でも昨日話してさぁ、ミサに理解されて同意されるとめっちゃなんか意味なく安心する事がわかったん。だから愚痴とかふだんめっちゃゆうんかもなぁ…
お互い大事な友達の話した時に、うちらは違う大事な友達がいるけど、うちらはなんかまたちゃう形の大切な友達やと、普通に語れたのとかむっちゃ嬉しかった☆
てか、改めてゆうとはずいなぁ・笑笑
まぁ今度カラオケでも行って、騒ぎまくろ[*グッド*]例の大会もしてさっ!笑


今日はSHAKEのライブ会場で一番最初に友達になってからもうすぐ4年目になる香奈と遊びました♪香奈はめちゃめちゃスリムでモデル並みのスタイルです[*桜*]お姉系やねんけど、全然きどってなくて、服もブランド品が似合ってるようなかわいいキレイな子です(^_-)

香奈とはめっちゃおいしいパスタを食べてから、LOFTで先輩の卒業アルバムの材料買いに行って、スタバでめっちゃ喋って、mio行って、ソニプラでお菓子こうて、プリクラ撮ってさっき帰ってきました[*家*](pm6:00)
お菓子むちゃうまいねん!買ってみて★

昨日朝の6:30までミサと話してたから眠たいので…( ̄O ̄゜)


香奈とは共通の友達が何人かいるから、その子らの話と恋愛の話と食べ物の話をしました[*フォークダンス*][*ハート*][*弁当*]
お互いの将来や、今不安な事とかめっちゃしゃべった!

香奈と会うのは高校卒業した時ぐらい振りやったのに、心地よくて、何も考えずに一緒にいて楽でした(^o^)3年の間で会った回数は数えるほどしかないのに、この心地よさは、なにか波長が合うんだろうなぁ…(^ー^)
香奈にも昨日ミサにした情けない話すると、一緒に考えてくれた…。めちゃ嬉しかったぁ(;_;)ありがとう!!
最後にさぁ、「お互い先が見えなくて辛いけど、がんばろ」って肩を抱いてゆうてくれたの、ちょいと泣きそうになったよ…。
絶対頑張るわ!!次合う時はお互い幸せになってよな[*ハート*]


この悩みに対して、一番最初にうちの変化に気付いて心配して、わざわざメールくれた石田さん。

本またいした事なくてすいませんでした[*平身低頭*]
でも石田さんはなんでいつもうちの変化にそんなに気付いてくれるんですか?
うちが抱え込むの知ってるからか、いつもいい出しやすい様にキッカケ作ってくれますよね。
本まに石田さんはすごい人やと思います。いつもなんかある事に大丈夫?って心配してメールくれるのは石田さんだけです!
本まに本まにありがとうございます。
いつも感謝してます[*ピカピカ*]
これから会えなくなりますか、いつまでもうちの心配してください。笑
かけないようには、努力しますけど…○



読んでくださった方。今日のはだいぶ手紙日記ですいません[*アセッ*]読んでくださってありがとうございますヾ(*'-'*)


ミサ、香奈、石田さんだいぶありがとうございます('◇')ゞ精一杯がんばります!!




あなたに近付けば満足するの?
それとも遠ざかれば満足するの?
感情のまま動けばいいの?
それとも感情を抑えて立ち止まればいいの?

―誰か教えて…

きっと時間が経てば、自然に見えてくるさ。

by Fresh!!Words&Minds/将番頭

2004/08/30(月) せっかく!!!
ここは…どこかの体育館みたいな会議室みたいな学校にありそうな薄汚れたフローリングの部屋。

広さはbaseより少し狭く、長方形。

そんな場所にうち一人。

舞台から出て来たのは、天津!

うちだけの為に新しいネタ。

天津にはめずらしいメールの話。

めっちゃ笑ってた。

ネタが終わるとうちは天津と仲良さそうに、舞台に座りなんやら話をする。

向さんとどこの眼鏡が安くて良いかって話をしてた。
今使ってる眼鏡が高いんやけど、眼鏡はよくつぶれるから、換えをもっとかなあかんって話。

木村さんとは銀行の手数料がなんであるのか、とられてむかついてその時の明細を残してるという話。
明細見ました。2002年でした。

うちも2001年から書いてる木村さんのファンレターの下書きらしきメモ捨てれないとゆっていた…

木村さんがうちに、「そんなんあるんや〜。すごいなぁ!」とゆうた後、なんか木村さんがゆぉーとした時!



♪FRESH!!WORDS&WINDS


が、流れてきました…。
うちの着信音!!

相手はおかんの知り合いの保険のおばちゃん…。


せっかくせっかく天津の夢見てたのに…。

なんで今しかあかんねん!
なんで今日かけてくんねん!
なんでうちやねん!

もっかい見ようと二度寝したけど、寝れませんでした…(T_T)うちの夢と幸せを返してー!!!!!!!

2004/08/29(日) 未来予想図U
今日一日ずっと聞いてました…

いい歌。

こんな将来を見れる相手といつか出会いたいなぁ〜。





あっ今日また模様替えして完成しました♪みなさん遊びにきてね[*四葉*]

2004/08/28(土) 変化day
オール明け、昼の2時半起床!

メール大量に来てて焦った[*アセッ*]みんな昨日の続きやら、返事やら…。

それから昨日録画して行った「よしもと秘深夜興行」を愛犬ななちゃんと戯れながらみてました[*TV*]
天津いつぞやかにやっていたネタやったなぁ=3

そういや、あのbaseの新しい制度はなんだ?アホやから理解がなかなか…来月天津がどこにいるかもわからん状況でチケット取らないとあかんねんで…あぁ不安(+_+;
でも天津はおもしろいから大丈夫やわ[*ハート*]
でも単独とトークなくなったのはだいぶ不満…毎月それだけを生きがいにがんばってきたのに(T_T)(大袈裟)

それからごそごそと部屋の模様替えをし始めてなんかキレイにやれました♪また確実にマッチョなったわ…。重かったもん。

今日baseの一大イベントやのに、えみりとのんびりぼーとしてました[*三日月*]
なんせ今もメール待ちなんで…。今の世の中はデジタルやなぁ!もうめんどくさいから、電話したろかな[*ブチッ*]笑 早くメール返してもらわないとうちが返されへんねん…[*ブチッ*]

楽しかったやろなぁ。こんなに元気ならいけばよかったよねぇ=3

2004/08/27(金) らぶ・いず・おーばー(語りべさんふぅ)
とうとう今日はうちはプチ同窓会で有り、みんなからしたら出会いのハローワーク・うちが女担当幹事のコンパ!
うちの始めての合コンが幹事ってゆう大役でがんばろう[*チカラコブ*]と気合いいれて行きましたよ☆ネイルもがんばりましたよ。

やのに、その前にバイトして店長に「派手やで」とゆわれるまで普通にしてたんやけど、なんか急に恥ずかしくなってもうた(〃 ̄_ ̄〃)

その合コンが男4人、うちの高校3年時の友達で、
ペス(RIPのペス似やから)
けんじ(元19のけんじに似てるかららしい・うちは思わん)
博士(学校で研究系やってるから)
板前(見た目が・笑)
の4人です[*男子*]

女がまずお馴染みの滋賀佳奈(卸売店参照)
バイト先の後輩・こまつ&みーちゃん
の3人ですわ[*女子*]

うちの力不足で後一人予定押さえられんくて、女が3人なってん!
でも頭数足りてるやんて?ちゃうねん…男らからしたら、うちは出会いにはいらんらしいで!失礼な話しやろ〜まぁうちもはいらんけどね笑
だってペスとか恋愛相談しまくってたし、けんじは高卒デビューやし、博士はいい人やけど性格よめへんし、板前は無口やし…。はっないない!

そんな感じで4対3余り1のコンパが始まりました!

土間土間とゆううちは御用達の居酒屋で[*ビール*]そこの梅シソ冷麺がめっちゃ美味しいねん[*ナイフ&フォーク*]うわっ!昨日食べてへんわ…泣

自己紹介で、いきなりたち出したり笑いとろうと必死!その必死さが笑えたんやん。でもうちが最後やってんけど、み〜んな知ってるからいらんやん[*パー*]゛ってゆうたら「もうりはやってくれるで〜」とうちは芸人のオチ担当みたいなんなってて、ほんますべったで…[*アセッ*]

まぁとにかくそこでは男子の多少の席替えがあったんやけど、うちはけんじはこまつ狙いと思ってあんまり話ふらずに、ペスと博士とうちと滋賀佳奈でひたすら映画の話してた♪博士がまたしったかするし、ペスは先週やのに「来週見に行った」とか素でゆうしなぁ、みんなみてるやつちゃうしで話噛みあわへんくてだいぶおもろかったで〜(^-^)
あっそうそう!今居酒屋で一気したらあかんらしいで。しちゃったよ!えへっ♪
まずまず楽しい雰囲気で、2次会はカラオケやってん[*カラオケ*]

板前とけんじがお世辞にもうまいとはゆえなくてさぁ…(+_+;それでZEEBRAとか歌うから爆笑してしまった!で、男達は青春パンクロックをがっつり歌ってん[*炎*]で、しまいにゴイステの童貞ソーヤング歌ったし[*ドクロ*]あほやわ、あいつら笑
うち以外の3人の女の子達が恥ずかしがって歌えへんのよ[*アセッ*]うちもあいつらといくん始めてやったからちょっと緊張したけど、歌ったんよ[*カラオケ*]でもこれからもりあげなあかん時に、滋賀佳奈リクエストでラブイズオーバーを歌ったんよ…めっちゃハズくてさぁ(〃 ̄_ ̄〃)正直手震えてた・笑
で、そんな時に別れの歌歌ってやで、今日出会ったのに(ー△ー;ってしけると思ってん。そしたら、男子がやたら気にいったみたいやってしばらく誰も曲いれず余韻に浸ってたからきしょかったわ〜=3=3

なかなか女3人が入れへんから、もうみーちゃんのリクエストでたくさん歌ったんよ、みんな。ロコローションとか瞳をとじてとか…それで、また一盛り上がりしたら、またなんかラブイズオーバー入ってたから誰が歌うんやろ〜?って思ってたら、そうとう気に入ったみたいで、当然のようにマイク回ってきました(+_+;気にいってくれるんは嬉しいんやけど、そんな何回も…なぁ。
とりあえず歌って、さぁお会計。って時!
けんじに2000円を渡すと、「1000円でいいよ」ってゆわれたんやけど、みんなちゃんとバイトして働いてるし、けんじは確かに社会人やけどそんなんあかんやん?だからまた2000円渡したん。そしたら「男が1000円でいいゆうてるんやから、いいねん!」って1000円突き返されたん…これがけんじじゃなかったら、ドキン[*ハート*]なってたのに…。
結局ご飯もカラオケも1000円でいいってゆわれて、たらふく食べてたらふく遊んで、2000円てだいぶ悪い事したわ…[*アセッ*]ちゃんとお礼はゆうたで!

でみんな各自路線ちゃうから、帰って行ったんやけど、男子4人はうちと一緒の地元やから、最寄り駅も一緒[*電車*]やって、家路進みながら気になる誰が気に入ったみたいな、そうゆうウキウキ話してたら、じっくり話そうみたいなって、朝6時に20歳なるやつらが朝飯たべながら今日の結果やら、反省やらを公園で語ってて蚊にかまれて、結局7時ぐらいに帰ったんよ[*家*]やっと寝れる…と思ってたら、あっとりあえず全員にありがとうメールだけ送ろう[*メーるスル*]と思って、メール作って送ってやってたら全員送る前に、一番最初の子がかえってくんのよ!大変で、最後滋賀佳奈のメールが来なくなって、気付けば9時半なってたわ…しかも大概みんな寝て終わってるから明日朝すごいで[*アセッ*]

まぁ楽しかったんやけど、一人一人の個性が強くて疲れたんと、好みは本とに人それぞれやって事を学びました…[*メモ*]

今日の合コンで誰かうまく行ってくれたらなぁ[*ハート*]

2004/08/26(木) 昨日あの後、そして今日。
家でくつろいでたら、合コンの打ち合わせのテレフォンが[*電話*]適当に返事して、メールでちゃんと聞いた後、滋賀佳奈に芸人さんデート目撃情報を連絡してないのに気付いて、メールした[*メーるスル*]

その一時間後ぐらいに滋賀佳奈から電話があったので、しゃべってたら朝になりました[*晴*]
滋賀佳奈ごめんよ〜[*アセッ*]

そしたら絵美理が今日原付の免許を取りに行く日やったから、起こして一緒に5時ぐらいまでしゃべってました!

限界が来て、5時から12時半まで寝て、ご飯食べて、準備してバイト行きました[*徒歩*]

バイトはふっつーに終わりました。

帰ってきてから、ご飯食べて、絵美里の免許書見て、ネイルやり始めました!

今日は全部塗り直す日:☆:
爪の形もきれいにして、ペディキュアもマネキュアも。
今日はがんばった〜[*四葉*]全部で一時間半かかった…。今日は指の爪をがんばりました[*桜*]画像見てね!ピンボケしとるけど…

明日の為には寝よ〜思ってたのに、もう3時半なるで…眠い(´〜`)

2004/08/25(水) 大大大出費…
今日は給料日ですね〜♪ウキウキです!
でもなかなかやりくりが大変で、9月末うちはまだ夏の装いをしてる可能性大ですね(+_+;

来月でバイトを辞めてしまううちは、来月の中頃から新しいバイトを探さないとダメなんです…。その為うちは今日スーツを買いに行きました[*指差*]
うちの予想とは裏腹に上下合せて3万で、シャツ、靴、鞄がまだ揃えれてないとゆう(ー△ー;
うちの予想金額を遥かに超えてしまってます。
明後日は合コン幹事やし、base2回もいかなあかんし、死ぬ…。

どうやって9月生活していこ…(泣)


そんな沈んだ気分の時、うちはある芸人さんのデート現場を初めて目撃しました(!◎口◎!)いろんな芸人さんはバイト先でみた事あったけど、デート現場は初めてでびっくりしてちょっとまぁ3万ぐらいがんばろって気持ちになりました[*パンチ*]

その後、うちんちにはPCはあるのにウェブに繋がってなかったので、ブロードバンド契約をしに行きました[*晴*]やっと9月頭頃から、今までPCでしか行けなかったHPとか行けるぜ〜[*パソコン*]やった〜[*ハート*]

滋賀佳奈一緒にしょっちゅうリニューアルしようぜぃ♪

そして地元着いてから、ゆかりと絵美里の帰りを待って、家族4人でもんじゃ焼きを食べに行きました[*走る人*]うめなぁもんじゃ!
生粋の浪花っ子やけど、もんじゃも好きさぁ♪
楽しくみんなで食べて飲んで帰りました[*温泉*]
そんな楽しいもんじゃの会場の画像ですわ[*桜*]左がゆかりで、右が絵美里です。おいしそうなもんじゃはうちのマムが作りました[*四葉*]

2004/08/24(火) 可愛い♪♪
最近うちの愛犬ナナちゃんは、お母さんの枕を使って寝ます!それが可愛くてしゃーないんです[*ハート*]




明日は給料日[*晴*]

2004/08/23(月) とにかく無性に
トッポが食べたかった…。

でも今日は家を出ない!という目標でいたから、縁にパシってもらった[*桜*]
ありがとう♪

2004/08/22(日)
今日は甲子園決勝戦でした!

みなさん見ましたか?うちはプレーボールから8回表までリアルタイムで見て、バイトいかなあかんかったんで、8回からビデオに撮ってバイト行きました!


今日の試合は愛媛県済美高校と北海道駒大苫小牧高校です。

みんな年下なのに、自分の好きな野球で日本一全国制覇を目指し、日々の努力を惜しまず今日までやってきたという素晴らしい日常と執念を持っていはります。

甲子園は同世代の子たちが、それぞれの物語を抱きながら、甲子園の土を踏み込む。一つ一つの試合で特別な歴史を作りながら、勝ち進む。そんな中に欠かせない涙…。勝者がいれば、敗者もいるわけです。

この甲子園で枯れる事ない悔し涙を流し、甲子園を去る…。

本ま感動します!

ビデオを見て、ハイライトを見て、熱闘甲子園を見て、うちも涙しました…。

来年は甲子園で見たいなぁと思いました!

準優勝だった済美高校の球児達は、一生消える事のない悔しさを持ちながら、銀色のメダルを胸に…ずっと泣いていました。
それはうちには一生味わえない様な悔しさなんやろう。

優勝した駒大苫小牧。笑顔と表せないほどの嬉し涙がこぼれる。深紅の優勝旗…北海道の海を渡る事がやっとできる。そんな感動と共に球児達は優勝旗と同じ色の深紅のリボンに首を通す。金色のメダルを堂々と掲げる。

かっこよすぎでした…。熱い思いが伝わった気がしました。

駒大苫小の投手・鈴木くん。
めっちゃミサの弟のとしくんに似てるなぁと思いながら、がんばれ〜ってゆうてました:☆:

ここぞとゆう時いつも活躍する主将佐々木くん。かっこいい[*ハート*](画像参照)

打線ピカイチ、チームを冷静に見るキャッチャー糸屋くん。すごかった…[*パンチ*]

みんながみんな素敵でした[*四葉*]
感動をありがとう[*ピカピカ*]

駒澤大学付属苫小牧高校優勝本当におめでとう!!


あぁ夏が終わる…

2004/08/21(土) 初ハピネス甲子園
初ハピネス甲子園って全部今日あった事をタイトルに詰めました[*グッド*]やるっうち(〃^ε ̄〃)

甲子園とはもちろん明日で今年の日本高校球児の一番校が決まる甲子園ですよ[*野球*]今日はベスト4で準決勝でした。プロは好きじゃないけど、甲子園は何故か毎年見てます[*TV*]
今日めちゃめちゃ2試合目いい試合やったんですよ〜[*アセッ*]東海大甲(山梨) 8-10 駒大苫小(北海道)の試合やったんです!東海大甲のエース佐野君が砂を集めながら最後涙を拭うところが非常に感動して、うちも泣いてしまいました…(T_T)明日も絶対みないと。明日13:00から試合開始ですよ[*ピカピカ*]

ハピネスは本まおもろかった〜!もう向さんととろサーモンとの3人のコントがうちにミラクルスマッシュでした[*揺ハート*]もう笑いすぎて、レポ用のメモ取り忘れてしもたもん…。本まやばかった:☆:水口さんもかわいかったし♪ラブリベイベーでした[*姫*]

その後ゆかりとプリクラ取りまして、さほちゃんと会いました!ピチピチで明るくて羨ましかったですね〜。
さほちゃんに連れられ初めて向さんと話しました[*ハート*]いや〜緊張して全然どれだけ天津が好きか伝えれなかったですね…でもさほちゃんのおかげで向さんと話できました♪有難うね〜(^-^)その後さほちゃんのお友達の方に水口ツアーのガイドをしていただきまして、間近で水口さんも見ました[*ビデオカメラ*]本まあんなにたくさんの芸人さんをみたのは久しぶりでした[*四葉*]

2004/08/20(金) ☆☆☆吉報☆☆☆
バイト終わった後、ゆみさんと前のバイト先の居酒屋に飲みに行きました!

そしたらどんどん常連さんがやってきて、結果8人で飲んでました[*ビール*]
その中の一人、うちのお兄ちゃんみたいな存在やけど、歳が一回りも違う「たったん(31)」が、一年間思い続けた女の子と昨日お付き合いする事になった様で、本まに嬉しかったです[*ハート*][*ハート*]

人の幸せをこんなにも心から生粋に嬉しいと思ったのは久しぶりでした[*ピカピカ*]

たったんおめでとう〜[*桜*]お幸せにね♪

2004/08/19(木) サバイバル散歩
今日めっちゃ風邪強かったね〜[*アセッ*]

そんな中バイト休みやったから夕方5時半ぐらいに、愛犬・ナナちゃん[*ハート*]の散歩いった。
風強すぎて、ナナちゃんの毛が逆立つし、植木鉢倒れてきてもうちょいでナナちゃんの足に衝突するとこやったし、う〇こ袋飛んでくし…。散々やった[*落葉*]

2004/08/18(水) やっと…
なかなかやる機会がなかったプリクラ帳作りました[*ピカピカ*]

天津武の時の作りました!

あぁ満足♪明日はムラムラの時のをつくろ〜。







追伸…今日夢の話になった時に思い出したんですが、こないだ変な夢を見ました。うち、21歳で…ダイアンの津田くんの嫁になってめちゃ尽くしてました…。怖かったです。

2004/08/17(火) 今一番共感してしまう歌

想像もつかない日々が僕を焦らせる
平穏じゃ終われない毎日
きっとビルを吹き抜ける冷たく無機質な風は人々も冷たくさせる

家路を走りぬけ今日の疲れ癒す
小さな幸せを探しながら今を生きる

見慣れた街の中で瞬きすらもしないほど人並みを見ていた
数え切れぬ思いがある
でも瞳の先に映るあの太陽は一生未来を照らしている

また泡沫の恋に花びら数えちぎる
いつも結果は同じなのに
祈りは届かない
都合がよすぎるから
人なんて誰もが自己中心的な生き物さ

夕日が街を染めるだけ僕の心は熱くなるよ 涙が溢れてきた

特に理由などないけど夜が来るのが少し怖い 遥かな地平線沈んでゆくよ

夜が僕にくれる暗闇と
暗闇がくれる静寂と
静寂がくれる孤独の中…


切なさの色オレンジスカイ
どれだけ赤と黄の絵の具があっても表せない

情熱を燃やしたくて若者は声を枯らしてる
真実幻想何を信じる?

そして僕は答えを見つけた
そして僕は矛盾を見つけた
そして僕はまた答えを探していた



この歌はうちがずっと好きなSHAKEというバンドの『オレンジスカイ』という楽曲です


うちは最近毎日20歳になるという事を考えています。毎日どこでも「20なったら」
「もうすぐ20やねんから」
といわれて、20歳になる事への不安とプレッシャーを抱きながら、どうする事も出来ない“時”とゆう渦に飲まれ、もがき苦しんでます。

大人から見たら19歳の最後の日と20歳の最初の日。えらい“差”なんやろうなぁ…でも見えへんやん!わからへんやん?まだ20歳になってもないし、なんでそんなに20歳にこだわる周りの大人の考えが…。うちに20歳っていう時に恐怖を与えて楽しいんですか?って聞きたい。今のうちではダメ。じゃぁどうしたらいいのか、自分達の時はどうやってこの壁乗り越えたか教えてよ…


確かにうちも以前より冷たい人間になってしまったかもしれない。
前は泣いても、どれだけ「不純だ」と思って悔しいと感じても、ちゃんと文句もゆわずに、学校に行って、家事をして、バイトをしての繰り返しで頑張ってたと思う。今は自分の好きな時間に遊び、帰り、家事も完璧ではない。一番違うのは口答えをするって事やろ?

おかぁさん…うちも人間やで。変わるし、忘れる。
だからおかぁさんがどれだけ“変わった”と感じても何もゆわへんし、忘れても問わへんやろ…

人それぞれ考えや思いを抱き、ちゃんと生きようとしてる。なんで考えを聞かずに、思いを押しつけるの??
押しつけといて、うちが泣くと、悔しいから泣いてるって。今日うちは悲しくてでも、自分の考えは貫きたかったから泣いた。

毎日不安な未来に向かい、か細い糸の平均台の上を命綱なしで恐る恐る、ただ自分の道だと信じ進む娘に、猛スピードで大きくて重たい障害物置きにきたよ。

ただ「毎日幸せに楽しく暮らしたい」って思ううちの祈りは本とに都合がいいだけなんやろなぁ…


振り袖着たいからってゆうて貯めてるお金。おかぁさんは家出て行く資金やと思っているみたいやけど、うち本まに振り袖着たいだけやねんで。

それにずっと前の天津の漫才で木村さんが、20歳の誕生日に今までの感謝の気持ちで、両親へ温泉旅行プレゼントしたって話をしてて、めっちゃうち感動して、うちんちは片親やし、普段感謝しててもそれを言葉にする時ないと思って、うちの20歳の誕生日に、おかぁさんになんか買ったろぉと思って貯めてるのもあるんやで…

それも知らんとよく「勝手に貯めたらいいやろ」ってゆえたね…本気で悲しかった。

この考えも冷静になって考えると、うちの自己中心的な考えなんかもしれんね。

でもせっかく話し合う場があったのに、目もあわせず、テレビ見ながら素直な気持ちもいわずに文句ばっかり…。

話し合うってもっと大事な事やったんじゃないの?
大人になると素直になれないん?
そんなん嫌や!
本まに毎日不安で、どうする事もできひんのに、強いってみるん?不安な気持ちを隠す為に明るくしてこれでいいんや!って割り切ったって、やっぱり不安になるし、またどうすればいいのか考えるやん。そんな複雑な気持ち抱えてるのを一番気付かないとあかんのちがうん…。

うちが理解求め過ぎ?
おかぁさんが理想追い過ぎ?
わかれへん。

でもうちの声が枯れ果てても、いつか声が届いたら、うちの事もう少し理解してよ。
これからも不安な綱渡りは続くんやから…。

ハタチまで後57日


暗い日記ですいません。最後まで読んでくださって有難うございますm(_ _)m

明日は明るくいくでっ♪♪♪

2004/08/16(月) 半年後や!!!
今日はSHAKEファン友達の子と会いました!なんと一年振り。
でも全然変わってなくて嬉しかった:☆:
会ってからスタバでずっとしゃべって、二人が今日買う目的やったサイフを探しに行きました[*走る人*]=3

でもなかなかないねんなぁ…ほしいのが。どれもピンとけぇへん(T_T)

友達はピンキー&ダイアンの赤のサイフに一目ぼれ[*ピカピカ*]
即買いしてはりました(^o^)それとおそろで色違いの鞄もかってはりました。お金持ちやわ…

うちは結局最後まで惚れるのがなくて、結局何もかわずでした…

最後に二人ともいつか買えたらいいねって話していた、LOUIS VUITTONのお店に行きました[*鞄*]
20にもならん小娘が二人してびびりながら、キレイに磨かれたガラスの扉を開け、やすっちぃパンプスをカツカツ鳴らせながら、おしとやかないらっしゃいませの声に迎えられる。そして上品に飾られた商品達をガラス越しに覗きこむ…。
お互い欲しいと思っていたやつをじっとあなたが欲しいとゆう目で見つめる…。でもその後に目に飛び込む現実。52500円。さいふに!?

でもかわいいんですよ…あんまりうちはブランド欲しいと思った事ないんですが、これはね〜(〃^ー^〃)うちが欲しいのはまだ誰も持ってるのを見た事ないから絶対買うねん!!見てろよー[*パンチ*]自分へのクリスマスプレゼントはヴィトンの財布さっ[*ピカピカ*]

5年使っている今の4℃のサイフ、後半年がんばって〜[*ドクロ*]

2004/08/15(日) アテネオリンピック
昨日の晩から始まりましたね〜(^o^)

関西人がつい阪神を応援してしまうように、九州のプリッツは明太子のように、東京は芸能人に会えると思ってしまうように、日本人は日本を応援してしまいますよね:☆:

昨日のヤワラちゃんは本ま泣きそうなりながら見てました。家族とミサがいたから口噛んで堪えてました…。金だよ?足怪我してんのに世界一なんだよー(T_T)すごすぎる。しかも旦那さんとラブラブやし!幸せやろなぁ…本ま毎日努力してはるんやろなぁ。
今日も卓球の愛ちゃんの予選2回戦、めっちゃ接戦でユカリとテレビにかじりついて愛ちゃんを応援してました。最後マッチポイント入ってから、相手のミャオミャオ選手に一点取られた時、本ま悔しかった!ユカリは「見てられへん!」と下向いてました。
でも進めてよかった(〃^ー^〃)勝っても泣けるからすごい感動するねぇ〜。
あぁ負けたけど、バレーも見たかった。バイト先ちょっとの間だけテレビおいてくれ!

本ま日本頑張ってほしいもんです[*グー*]

2004/08/14(土) 固っ!!
今日バイトでとねっちが怪我で遅刻してきた[*3時*]そのおわびにパフアイスってのを買って来てくれました!
業務用冷凍庫に入れてた為に、パフのとこがかったいかったい!!
わからんと噛んでしまって、前歯から出血しました…
ポスカム食べな…。

2004/08/13(金) 腹括った!
ゆうたー!!!!!辞めるってo(^o^)o

もううちに悔いはないよ(`ー´)バイト先前で、木村さんにもお会いできたし…。後は楽しく過ごすだけ。

がんばろ、笑顔で!

2004/08/12(木) ・友達を探しに…・なりたいな♪・笑いすぎた…の三本です!
「友達を探しに…」
base以外で久し振りに難波に行きました!行く電車の中で、真ん前に青空の岡さんが座ってきはって焦って滋賀佳奈にメールしました[*メーるスル*]待ち合わせ場所のbaseの裏側あたりにあるスタバに行こうとしたら、またたくさんの芸人さんに会いました。NONSTYLEの石田くん、ジャンクションの原田さん、大浦梶の大浦さん、たぶん後ろ姿やけど、麒麟の川島さんやった[*指差*]偶然て焦るねんなぁ…
待ち合わせして来た子とアメ村に行きました!アメ村とか何か月ぶりやったやろ…結構変わっててびっくりした(!◎口◎!)アメ村のBIGSTEPで友達が働いてるから顔出しに行ったら、いなくて、結局アメ村で何もかわず…。LOFTでマスカラとなんか、トリートメント剤やのに髪の毛染まるっていう不思議なやつを買いました!えみりが帰って来たらやってもらおーと思います♪
その後ちょっと高い居酒屋で、ご飯食べました[*ナイフ&フォーク*]そこのキイチゴ樽ハイが甘くておいしかった[*四葉*]10時ごろ解散して、帰宅しました。途中ウォークマンの電池なくなって寂しい思いで帰りました…
・なりたいな♪
コンビ名忘れたけど、ちぃちゃい人がかなりすごいちょっと体育会系の♪なりたいな、なりたいな♪って二人でなんかなる人たちいるやん?従兄弟が大好きみたいで、ずっとやらされてました(^_^;ちぃちゃい子は飽きをしらんね…(+_+;

・笑いすぎた…
銭金を見てたら滋賀佳奈から電話[*携帯*]
いろんな話をしてたら、サッカーがやり始めました。滋賀佳奈はサッカー好きやったみたいで、電話しながらかなりの盛り上がりよう[*日丸*]
滋賀佳奈一家でサッカーを見てたみたいで、おばちゃんの声聞こえる聞こえる!

と、いうか滋賀佳奈のおばちゃんむちゃむちゃおもしろいんですよ[*晴*]本まお腹痛いもん。
サッカーの選手でかっこいい人がいるって探してはってて、名前がわからんってゆうてはったんです。で、うちが「その人木村って名前ですよ〜」笑 てゆうたら、おばちゃん信じはって、探してはった[*パー*]
で、木村という選手がいないって知って、おばちゃんは千鳥のノブさんが好きで「それやったらノブの方がかっこいいわ」ってゆうてから、大吾のモノマネをしはったんやけど、むちゃむちゃ似てて本まに笑いすぎました!おばちゃん本まおもろい…。まだお会いした事ないからぜひ滋賀に行きたいと思います[*グッド*]
その時のお土産が一発ギャグの小道具とゆうなんともまぁ不思議な感じです♪

2004/08/11(水) 常識外れ
とにかくまぁ今日はある意味貴重な体験をさしてもらいました!
「はらわたが煮えくり返る」
こうゆう事をゆうんやろなぁ…ってぐらい。
普段感情は上下左右激しく動くものの、すぐ普通に戻ります。嬉しい時は別ですが…( ̄ー ̄)そんなうちがめちゃめちゃ気持ちが落ち着かないほど腹が立ちました!

今日は副店長が意味なくはないけど、本まにちいちゃいちぃちゃい本人以外はなんで怒ってるかわからんぐらいちぃちゃい事で、うちは遠回しにクビを宣告されました。そのちぃちゃい事てゆうのが、「自分のプライド傷つけられたから」ってゆう大人気もない、偉い人がそんなんでいいの?ってぐらいしょーもない事でした。
そんなんで今まで一生懸命働いてきたのも認めてもらえず、クビになるだろううちはすごくちぃちゃい存在だなぁと思います。
でも!うちは悪くないねん。だからこっちから辞めるけどね〜(〃^ε ̄〃)8月中に辞めれたらいいんやけど、無理やから9月15日でやめよっ。本まよく一年とちょっとの間、あんな頼りない60代のおっさんらと働いたわ[*アセッ*]よし、明後日やめるってゆうねん[*ピカピカ*]なんかウキウキするわ[*ハート*]やっと辞めれるんや〜。今まで辞めたいのを引き止められていたから、もう心残りなんてとっくにないしね。
あぁ〜でもむかつくわ[*ブチッ*]

その後おかんとおばさんにむっちゃ愚痴って、いとこと4人でボーリングですっきりしました[*グッド*]自己ベスト更新[*メモ*]よかった(^o^)

でも考えただけでイライラするわ…。

2004/08/10(火) 土産
バイトいってきやした〜。この時期忙しくて疲れるね!

先輩がこないだまでハワイに行ってはりました[*ヤシ*]ハワイですよ:☆:うちなんか本州から出た事ありませんわ。海外行ってみたいなぁ[*ビル*]日本にない文化や食べ物に触れたいなぁ。まぁ夢のまた夢さ〜…(泣)でも先輩のお土産がめちゃ嬉しくて、さっそくやりはじめました!いつか完璧になればいいなぁ…お土産の真相は画像で[*ビデオカメラ*]


おもっきり土産をいじってる時、滋賀佳奈からテレフォンが[*携帯*]なんだろぉ〜と思う事なく、こんな感じの話題やなって思い付く自分に乾杯[*ワイン*]二時間ぐらい話したけど、本まに話題尽きないよね〜(^o^)なんか前は半年に一回ぐらいしか会ってなかったのが信じられないわ…。
でも恋をするとゆうのは大変や…うちは今恋愛とゆうものにだんだん離れていってるから忘れてたけど、好きって気持ちにいらん土産ついてくるやろ?“不安”とか“嫉妬”とか…本まいらんって思うけど、あれがあるから切ないって呼ばれるし、醜くもなるし美しくもなれる…。不思議ですよね〜( ̄ー ̄)女の子はたくさん恋をしないといけませんね[*グッド*]

うちはだいぶ先の話でしょうが…。今はあかん事ばっかり続いてる日々からおさらばしたい…

2004/08/09(月) ムシムシ・ムラムラ・フラフラ
今日は絵美里が親戚のお家のある九州小倉へ旅発つ日+愛知県に住む従兄弟一家が来る日+ムラムラをユカリといく日[*ハート*]

忙しいよ〜[*アセッ*]
朝・絵美里を新大阪駅まで送るのに早起き[*晴*]
昼・ご飯食べて出発!梅田に出て、大丸デパートと阪神百貨店でお土産買いに[*鞄*]でっかいコロコロもってカンカン照り、ムシムシした日差しの下うろうろした後新大阪へ[*新幹線*]
お盆前で新幹線がなくて、一時間半待ってお見送り[*パー*]
一旦家に帰って、おかんとまた新大阪へ→
従兄弟が来て、ユカリが帰って来るまでずっーとなぞなぞ(+_+;従兄弟は今年小学校あがったばっかりで、そうゆうの大好きなんや…
ゆかり帰宅して、さぁいこかってなったら従兄弟泣き出すし…。ユカリごっつい派手でびっくりしたんかしら?
base到着!
ユカリbase内で一番派手やったわ〜。クルクルパーマにコーラのロゴキャップ[*帽子*]目撃した人も絶対いるはずやし[*桜*]うちはユカリのかっこ大好きやねんけどなぁ…

そしてムラムラスタート♪
ユカリと徳井さんおもろいなぁとかいいつつ、田村さんのケチャップが痛々しいとかいいつつ、ユカリの笑い方にうちは一人笑いながら帰ってきました[*ツリー*]
ムラムラの笑いに浸りながら、いとこの相手をしてたら、風呂に入れる事になってしまって、いれてたら中で遊びすぎてのぼせて、でたらフラフラに(〃 ̄_ ̄〃)あぁ今日は暑い1日やったな[*晴*]

2004/08/08(日) 作ります?合コンのおしながき…
昨日保育士の男友達に高校卒業してからちゃんと遊んでないし、社交辞令のつもりで「今度みんなで飲みに行こうや!」と言ってメール終わらせました…。
結構普通ですよね?やりますよね、みなさん…。
今日バイトいこってしてたら、そいつから電話[*スピーカ*]
なんやろ〜彼女とうまくいったんかな?と電話取ると同じ高校の男友達で、久しぶりとか話ししてたら「まぢで、飲みに行こうや〜」と言われて、まぁ曖昧な感じで返事してたら、「じゃぁ4人女の子連れてきて〜後店とかも決めといていいし、時間も日にちも金土の夜やったらいつでもいいし。あっでも今月中で」とか、知らん間に幹事に就任してました…(ー△ー;
うちは大学中退やし、高校はバイトばっかりしてたので、まともに合コンとゆうものをしたコトがありません…。そんな人が幹事?!

いけてない!!!

しかもうちの女友達ほとんど結婚してるし、彼氏いる子ばっかりやし…。で、4人集めるに一苦労いりそう(+_+;
しかも幹事てもりあげなあかんて本ま?苦手じゃないけど、不安やわ…

誰か合コンの仕切り方盛り上げ方を知っている方、私書メください…。うちを助けてください(T_T)

2004/08/07(土) 保育士達の仲裁
めずらしく早起き[*晴*]9時起床。いつもはうちに午前中などとゆう言葉はナイ!

早起きの理由はSHAKEのライブで友達になった、今現在保育士として働いている子のお家へ行くためです[*家*]保育士のしんどい話、恋話、将来の話、いっぱいした♪♪話すコトは尽きない…
でも彼女が実家に帰るから5時ぐらいに解散、家についたらすっごい夕立[*台風*]
セーフ☆★濡れずにすんだ[*グッド*]

帰って来てからは、家での〜んびりしてたら、いきなり高校3年の時に仲良かった男友達から相談のメール[*メーるスル*]彼も保育士を目指す奴で、忙しいらしい。
それを理由に彼女と喧嘩したと…。彼女も保育士の卵。しかもうちの友達…二人とメールしながら、喧嘩仲直りさせました(ー△ー;そんなメールできるんやったら会いに行ったたらいいのに…。と思います[*<*]
にしても、今日は保育士の子らばっかりにかかわってたわ…

2004/08/06(金) 意味わからん!!
今日は8日振りにバイト行ったよ!
なんなんあの店…金曜やからか、8月やからかばり忙しい[*アセッ*]でもしんどくなかったからよかった♪
そして2日後にある大ロックフェス・サマーソニック04osakaにユカリとえみりが行くから、一緒にしゃべりながらテンションに着いて行ってました笑 ユカリとえみりはすごい奴等で、サマソニの為にボンバー&ドレッドしてきた奴等です(^_-)写メはユカリボンバーの方です[*パンチ*]あんまわかりにくいけど…そんな日やった。



で、終わっていたかった…うちのメル友の子、別に恋愛感情はなかったけど、なんかメル友ってそんなん前提みたいなとこありますやんか?やのに、
「もーちゃん(うち)とメルしたいってゆうてる子いるんやけど、メールしたってくれん?」
やて!なんてデリカシーのない人やったんやろぉ…と正直泣きそうになりました(;_;)

だってショックやってんもん…

で、結局断り切れずにメールする事になってしまいました…「友達」を条件に。でも本まどんな神経してんのか疑った。うちは間違えてるねかもしれんけど…。そのメールきた子はメル友二号とでもするか。二号は本ま馴々しい感じの奴で、びっくりした!うちのアドレスになんなんどういう意味?とかゆうてきて、漫才師の天津が好きやからって正直にゆうたら、なんと!天津を知ってて、ちょっと嬉しくなってしまって、めちゃ天津の話で盛り上がってしまった…[*桜*]いいのか、悪いのか。ただ相手はうちの事は天津が好きって事しかしらんし、うちは全くしらんから、メールは続かないだろう…

でも本まなんでうちを紹介したか意味がわからん…

2004/08/05(木) よぉやった!!
今日でうちのバイト8連休は終わり!のち、3日はオールして生活リズム整えるはずが丸崩れ・笑 しかもかなり飲んだ!かなり歌った!かなりしゃべった!かなりお金を使いました…はぁ後は前半だけで4個もお金使う用事があって、本まうち月末大大ピンチなってるわ[*アセッ*]確実に。来月友達子供生まれるし、おかんの誕生日あるし…もうやばい…。うち振り袖着れんのかなぁこのままで(ToT)

今日は1日に3回も洗濯機回して全部干して、洗い物いっぱいして、中学からの友達で一緒にSHAKEライブ行ってた友達と夜から一緒にしゃべりました[*スピーカ*]むちゃむちゃ懐かしいね[*ピカピカ*]本またくさん充実した話をした。今度は花火しようと約束しました[*花火*]

さぁ明日は久し振りのお仕事や!いっぱいコーヒー売ったろうやないか[*チカラコブ*]

2004/08/04(水) 安全運転?!
今日は高校の時に仲の良かった友達と遊びに行きました!毎日よう遊んでます(^▽^)今日は友達の希望でカラオケに行くって約束やったんで、3時間ほどで退散[*カラオケ*]本まよう最近カラオケ行ってますわ…

その後二人で一年前に働いてた居酒屋に遊びに行きました[*ワイン*]画像参照してください[*カメラ*]本ま最近飲んでるわ…肝臓大丈夫かしら?そんなこんなで帰ろうとしてたら、豪雨[*台風*]

「うちら今日バイクじゃね?
【||~ロ~||】【||~ロ~||】【||~ロ~||】【||~ロ~||】【||~ロ~||】【||~ロ~||】【||~ロ~||】【||~ロ~||】【||~ロ~||】
ありえん!バイク乗りながら豪雨にさらされながら帰りました[*家*]なんだよ、雨[*ブチッ*]

2004/08/03(火) うどんうどんうどん
今日は平成淀川花火大会やったね!今年もらったばっかりの浴衣きて、髪の毛リーゼント風にまとめて、行きました[*着物*]ばり気合いいれて行ったのに途中傘さすはめに…[*アセッ*]でもきれかった♪来年は最初からめちゃ見える河川敷でみたいなぁ(〃^ー^〃)

その後コヨーテ(コヨーテとはミサの働くお店です)で、もうビールでお腹膨れるってぐらいビールいただいて、もう今年初かってぐらいビールばっかり飲みました…[*ビール*]いつもはチャンポンやからビールオンリーなんてゆうのはした事なくてびっくりいたしやした、お腹が(!◎口◎!)今日2時ワクッでビールはカロリー高いってみたとこやったのに(+_+;あらら…体重2キロ増やわ。
ミサのお店は想像よりきれいで明るいお店でした!

コヨーテを出たらもちろん電車がなくて、とりあえず関西人はうどんが好きだろう[*グッド*]といううちの勝手な固定観念からうどんを食べに行きました[*ラーメン*]うちは麺類大好きなんで、うどん歓迎だったので[*輝ハート*]
その後インターネットカフェに行ってHPいじって、なんとなくいいきりが来たので、開店さしました[*四葉*]

6時頃我が家到着[*家*]愛犬だけが大歓迎してくれて、ちょっとナナチャンと遊んでから寝た…疲れた=3

2004/08/02(月) うちらは主婦
今日は昨日滋賀佳奈とオールしたから、11時に滋賀佳奈を地元駅まで送り届けた後、ちょっとボーとしようとしてたら、3時まで寝てました(+_+;そっからえみりが作ってくれたソーメンを食べて、二人でお掃除洗濯開始!!

これでもかーってぐらい汗が出るほどがんばりました[*グッド*]汗垂れ流しやから、ポタポタ落ちて来て大変やった[*アセッ*]でも我が家2階部分めっちゃきれいになりました[*ピカピカ*]明日は晴れたら淀川花火大会やから、午前中一階を掃除したいです●

2004/08/01(日) しゃべり過ぎだよ天津は〜浪花節だよ人生は〜
夏や〜!とうとう8月やもん[*ヤシ*]あぁうちのバイト連休も後4日で終わりやし…店長の顔みなあかん思ったら憂鬱やわ(+ム+;

今日はやっとこさ「しゃべり過ぎだよ天津は」やっ[*輝ハート*]最近トークがうまくなってきた気がする天津ですが、本ま楽しい(^o^)しゃべってる時に今おもんないってゆう時もないし、一時間があっとゆう間やもん[*ピカピカ*]なんで天津あんなにおもしろいんやろ…10月もしゃべり過ぎだよ天津はあるかな…?楽しみ[*ハート*]滋賀佳奈がこの間の天津武を見て、今日のしゃべり過ぎだよを見て、天津におそらくハマりました( ̄ー ̄)天津城行きたいってゆうてたし!またここに一人天津の虜にしてしまったわ[*晴*]

しゃべり過ぎだよ天津はが終わってから、以前から滋賀佳奈と約束していたとりひめにご飯を食べに行きました[*三色団子*]二人で飲んで食うてしていっぱいしゃべりました!めっちゃうまい酒にびっくりしたので画像はります!

その後うちんちにお泊まりやから、地元戻ってきた[*靴*]とりひめでカラオケに二人でいった事がないとゆう話になってたので、JJクラブに行って、これでもかっ!!ってぐらいはしゃぎました(〃^ー^〃)卓球してお腹痛くなるほど笑って落ち着く為&HP作成の為にインターネットルームみたいなとこに入って落ち着いてました[*湯呑*]

そして念願のカラオケに[*カラオケ*]うちは古い歌覚え中でがっつり練習さしてもらいました[*平身低頭*]滋賀佳奈は滋賀佳奈の日記を見てもらえばわかるのですがSOPHIAの大ファンでSOPHIAばっかり歌ってくれてました(^o^)でもラストになぜかTMさんばっかり歌っててでも楽しかった[*桜*][*桜*]
また滋賀佳奈とたくさんはしゃぎたいです[*グッド*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.