日常生活。
天津が好きな女の子の1日イチニチ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 ステキ☆
2005/04/12 スラムダンク
2005/03/20 カロリー計算
2005/03/15 相思相愛。
2005/02/06 ビギナーズラック☆

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/09(金) 止められへん
久しぶりのバイト!
金曜で忙しい…イライラするぐらい暑い…あぁもう帰りたい。
って思い出したら止められへんくて、大嫌いな店長がなんかする度にイライラが募るし。いつも機嫌悪いくせに、売り上げいいからって機嫌よくしゃべってきて、こっちにしたら本まうざいだけやっていう事わからんのかなぁ。本ま店長と顔会わすと「やめる!絶対やめよ」って思うし。毎日気重いし…
しかもなかなかうまくいかへん…。遊びに行くってゆうてから半月たったけど、なんか場所も日にちも全然決まってなくて、リアル感ないし、その間テストやからって連絡くれへんかって、うちは冷めていってるなぁって自分自身感じるし…相手はうちの事なんて思ってるんやろ。本ま人生ってうまいこといかへん【ノ・へ゜】
山あり谷あり、障害ばっかり…。明日は自分がいい日と思える日やといいなぁ…=3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.