日常生活。
天津が好きな女の子の1日イチニチ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 ステキ☆
2005/04/12 スラムダンク
2005/03/20 カロリー計算
2005/03/15 相思相愛。
2005/02/06 ビギナーズラック☆

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/08(木) 参日目☆★☆
今日で、連休も終わり…。長かったような全然満足してない気持ちもあるような[*破ハート*]

3連休第3日目[*波*]
もうだいぶボーっとした!オール?明けとゆう事で、2時まで爆睡(^ー^)睡眠大好きなうちとしてはうれしい話。でも起きてからも、久々にあったおじぃちゃんと5時半までのんびりテレビ見たり、愛犬と遊んだり、ご飯ゆっくり食べたり…(〃^ー^〃)本まのんびりした。休みって感じ!
5時半から始動[*パンチ*]
7時半頃妹帰宅し、コンビニ行って久しぶりに「うたばん」見た

8時半、バイトメンバーとオールで梅田に向かい後輩・コマツと待ち合わせし、他のメンバーが来て、オールスタート[*夜*]

ご飯は土間土間でたらふく食べた[*鍋*]でも隣のテーブルやった奴らが合コンしてて、ごっついうるさくてうざかった(#`ヘ´#)

その後はラウンド1で、ボーリング[*ラグビー*]
騒ぎすぎて喉つぶれた=3あんなに楽しいボーリングは初めてかもしれないなぁ☆

その後はカラオケ[*カラオケ*]最近本まよう行ってる気がする…。でもボーリングで喉つぶれてたから、みんなガラガラやし(笑)でも楽しく歌いました[*電球*]

でもみんなおねむ( ̄O ̄゜)
帰ってねよう…。
明日からまた仕事や〜。大嫌いな店長に媚売って、暑い店で笑いながら仕事しよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.