日常生活。
天津が好きな女の子の1日イチニチ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 ステキ☆
2005/04/12 スラムダンク
2005/03/20 カロリー計算
2005/03/15 相思相愛。
2005/02/06 ビギナーズラック☆

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/07(水) 2日目☆★(七夕)
久々晴天の七夕やっ!おり姫と彦星は会えたかしらね☆

3連休第2日目[*蛙*]
今日はミサと梅田に買い物行きました[*鞄*]と、ゆうかうち毎日買い物してるやん笑 よぉお金つづくわ…。うちは念願の新しいパンプスを買いました[*サンダル*]前のより大人っぽいのになりました[*淑女*]
ミサはいつもと違い、決めては即買って…ってしててびっくりしました(!◎口◎!)いつもは結構悩むのに。

ミサと別れた後、知り合いに会ったので、一緒にお使いにいきました。大根買いました[*おでん*]

その後家に帰っての〜んびりしてました[*家*]めちゃめちゃだれてました笑

その絶好調にだれてる時に、明日の予定が夜9時からしかないことにきづいました。こんなん、100動くの嫌やってなるのに決まってると思って、約束つけようと探してたら「それなら今から遊ぼう」とゆわれ、11時にまた服を着替えて出掛けて行きました[*馬*]

友達は高校の時仲のよかった麻美とゆうで、二人とも母です[*胎児*]同い年なのに早いわ…。でも結婚生活も大変なんやなぁって理想だけでは暮らせないと勉強になった時間でした[*本*]

早朝6時に帰ってきて、爆睡しました!

今日はハードで、若い一日やった…。
明日はバイトメンバーとオールやっ[*グッド*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.